ふてぶてしくあれ | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

毎年、この時期になると「ああ、きたな…」と思うことがありまして。

それはイースター

 

 

実は、過去に何度か、ここアメブロで

イースターエッグハント

なんつーイベントをやったことがありまして。

昔からのお友達な方々には、懐かしいなぁと思っていただけるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

イースターエッグハントか…

何もかも皆なつかしい…(by沖田艦長)

 

 

 

 

 

 

 

いや、ちゃうねん。真顔

 

2021年のはどこ行ったんや、ってことになるんですが、

実は2020年のイベントの後、

ワタクシ何も言わず、突然ブログを書くのをやめてしまったのですね〜。

(ご心配おかけした皆様、その節は本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️)

 

 

 

実はね、去年のイースターの時も、とてもとても気になっていたんです。

「そういや去年の今頃イースターイベントやったなぁ」って。

でもね、随分と間が空いてしまって、F12のRBG養成所に行ける自信もなく。

結局、卵型のチョコレートばりぼり食べながら、そのままスルーしてしまったわけです。

(おいしかった)

 

 

 

 

で、今年。2022年4月。

くるんですよ、もうすぐ、イースターが。

で、私はブログ再開してるでしょ。

 

 

 

 

 

もう、やるしかないっしょ!

 

 

 

 

 

 

…って思うんですけどね、最近ヘミシンクを再開したばっかりのワタクシ。

しかもダーコロ(「ダーがコロナ感染して心配で夜7時間しか寝てない」の略)で、ここ1週間ヘミシンク全く聞けてない。

 

 

 

それにね…これは100%私が悪いんだけどさ…

お休みしていた間に、切れてしまったご縁というものもありましてね…

開催しても、誰も来んのちゃうか?

と、小心者マインドが私に囁くわけですよ。

 

 

 

 

 

ご縁切れたんじゃないしぃ!

まだ繋がってるしぃ!

今お休みしてるだけだしぃ!

 

 

 

 

 

…ってか、それ以前に、

 

 

 

 

 

 

自分F12行けんの?

 

 

 

 

 

 

… 多分ね、今の状態だと、F10にもまともに行けないと思います。

ヘミシンクのエクササイズは、目的を持ってやることが大切ですけど、

それが、欲の塊になると、エクササイズの邪魔になってしまう気がする。

 

 

 

 

なので、イースター直近ですけど、まだ迷っています。

主催者がイベント会場に行けないってありえへんやろ?って思うし。

 

 

 

でもね。

 

いきなりブログから遠ざかって2年近くブランクあったのに、

どの面下げて戻ってくるよ、って状況だったのに、

私はこうして戻ってきた。

 

 

 

 

 

太々しくも!

(腹たつなこの画像)

 

 

 

 

 

私の太々しさは今に始まったことやない!

 

 

ということで。

 

 

 

 

 

 

誰も来なくてもやります!

イースターエッグハント2022!

 

 

 

F12どころか、F10にすら行ける確証もないけど!

行けたとしても、

ぼっちでエッグほじくるだけかもしれないけど!

 

あたしゃやるよ!

 

 

 

ほんだらな!