ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE4-6「F12交信ポイント」 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
ヘミシンク 初心者のkanakoです。
今朝はゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 4-6「F12交信ポイント」を聞きました。
体験をまとめます。
 
—————
ヘミシンク 開始
レゾナントチューニング短くて物足りない
アファメーション中に「10」というガイダンス「え、もう?」
ガイダンス無視して残りのアファメーション、F10、F12へ
NVCウォームアップ
F10の穏やかな海 海に入る ぬるい
浜辺で空を仰いで両手を広げる 暖かい 明るい青い空
浜辺にいろんな人が集まってきて、私を助けてくれようとしてる ありがとう ありがとう
海に向かってひざまづいて両手を組んでお祈りする「みんな幸せになりますように」
ブログのお友達の皆さんに会ってご挨拶
アーチの下で「ようこそ!」とお出迎えする どうぞどうぞ 中へどうぞ
RBG養成所 建設予定地にきたぞ!
まず大きな7色のパラソルを作って、その下に丸い木のテーブルと椅子置いて ジュース3つ置いて…
今日ここにRBG養成所作るんだ〜
誰かがきた気配… 姿は黒い煙っぽくてまだよく見えない 2人くらい
そうだハンバーガーもだそう 外で食べると美味しいからね! はいどうぞ ポテトもつけよう 
どうぞ食べてくださーい 腹ごしらえしたら養成所作ろう
誰かいる気がするんだよね〜 どなたかな?
何を作るか考えてるんだけど、この側にジュースのお店、ハンバーガーのお店、アイスのお店は作るって決まってるんだよね〜 あ、ビール!ジュースとビールのお店にしよう
あとおみやげ屋さんがあると楽しいよね〜 あ!そうだ、自分がリーボールに入ってるキーホルダーが良いね それを持ってたらいつでもどこでもRBGになれるんだよ それいいね
NVCクールダウン
そろそろ私帰りますね あ、食べててね
サモヤさんが来てたのかな?もう一人誰かいるな… また来ます おっきいの作らないといけないからね〜
来てくれてありがとう またね
F10へ ケーナさんのところに行って受け取りたいけど今日は無理だな〜 時間多分足りない また別の時に行こう
終了
—————
 
今回準備の時間がすこぶる短くて、アファメーション途中で「10」って言われちゃいました 滝汗
焦らないように…と思いつつも、やっぱり焦っちゃいましたね〜。仕方ない 口笛 ←

色々考えたんですが、私のF12のワールドは、
RBG養成所を建設することにしました!
養成所とか建設とか言ってもそんな大層なものじゃなくて、
リーボールをもっと楽しく作ったり、ご自身のリーボールを思う存分楽しめる場所です。
現時点では、まだ芝生の広がる細長い土地ですが、
色々増やす予定です!
土地はこんな感じ。



リーボールをゴロゴロした先には、私がエクササイズで見つけた池があって、そこに潜るとキムタクシーマンうお座に会えるかもしれません。
池はこんな感じで丸いです。


7色パラソルのそばには、ジュースやハンバーガーのお店も作ります。
店舗外観は昔遊んだゲーム「テーマパーク」を丸パクリしますww 
ジュース屋さん、ハンバーガー屋さん、右上で見切れてるのがアイスクリーム屋さん。
もちろんお金なんてものは不要。好きなものを好きなだけ食べられます♪



そういう色々を、今日作ったばかりの7色パラソルの下で、誰にともなく呟いてたら、誰かの気配が。
多分サモヤさんともう一人。
黒いもやで覆われてて、どなたかは分からなかったのですが、
お出ししたジュースとハンバーガー、ポテトを喜んで食べてくれた…ような気がします。
サモヤさんは、やっぱりマスクしたまま、食べてたような気がしますが、
嬉しそうな気配が伝わってきました。

色々考えてたら、ワクワクが止まらない〜!爆笑爆笑爆笑

そうそう、今日のエクササイズ終了後に急に気づいたんですが、
私のエクササイズ中に見る不思議ビジョンに、
よくオジマンディアス王が出てくるんです。
某ソシャゲに出てくるキャラの一つなので、単なるゲーム好きが高じて見えたビジョンかと思っていたのですが、
そのキャラのセリフが急に頭に浮かんできたんです。
この動画の最初の方、2つ目のセリフ!




「地上にあってファラオに不可能なし!万物万象 我が手中にあり!」

いえ、もちろん私はファラオじゃないですが、この言葉、
「自分が意図したように現実が形作られる」って事と同義じゃないか?と思いました。
特にオジマン推しじゃないのに、なーんで彼ばっかり出てくるんや…と不思議でしたが、
こういうことだったのか!と納得しました。
(ちなみに私は 以○とディ○ムッド推しです。
私のもとで幸せにすると誓ったので大事大事にしてます)

話が大いにそれましたが、RBG養成所、明日も建設を続けます!
出来上がったら遊びに来てくださいね!

 
—————
今日の教訓
・次回はアファグミの出番だ
・え?リーボール相撲⁈(← 降りてきた…)
・いつか推しの二人にも出てきてほしい
 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!