F10フリーフローで、プレゼントの受け取りに挑戦! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
ヘミシンク 初心者のkanakoです。
昨晩、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 1-6「F10フリーフロー」を聞いて、
セシャトさんがケーナさんに預けてくれたプレゼントを受け取って確認できるかチャレンジしました!
体験をまとめます。
 
—————
ヘミシンク 開始
F10
ケーナさんのところに行こう
いつもの浜辺を思い浮かべる
手のコアが抜けてる
夕暮れ の始まり 空が赤くなってきてる
このまま歩いて行けそうだけど、リーボール転がして行こう
ケーナさんが岩に座ってる
こんにちは、ケーナさん
ケーナさん、預かってくれてありがとう
何だろう… 紺色の紙の包みっぽいのを感じる…
(寝息)
ケーナさん今日は何するの?
(寝息)
最初はネイビーの花束かと思ったんだけど、パリパリ素材…?紙の箱に入ってるのかな…?
ケーナさんから受け取ったこれは何でしょう… 光が当たれば見えるのかな…
ありがとうケーナさん 中身は何だろうね…
(寝息)
「アズールの建物」だって
メガネのバーテンダーがその人の前にお菓子を置いていってる
(寝息)
「フガッ」というイビキで起きる)
ごめんケーナさんの前で寝ちゃってた
セシャトさんのプレゼント預かってくれてありがとう
浜辺でじっくり見てくるわ ありがとうね、ケーナさん じゃあね
ケーナさんにっこりしてくれた
(寝てしまいそうなので)浜辺に急ぎ足で戻る
浜辺で手に持っているものに集中する
カメラ…?カメラかな?フィルムが入ってないカメラかな…?
(寝息)
スポーツジムのイメージが見える
コアが左右に揺れている
終了
—————
 
今回の目的は「プレゼントを受け取る」なんですが、
やることは3つ。
①ケーナさんに会う
②プレゼントを受け取る
③プレゼントが何か知覚する

どれも今の私にはまだ難しい時があるので、なるべく早く深い意識状態に入ってじっくりやろうと思い、夜ヘミシンクにしました。
予想通り、直ぐに深い意識状態に入れたんですが、寝落ちも頻発…チーン

まずケーナさんには今回直ぐに会えたので、①はクリア♪
今日のケーナさんは金髪で、夕陽に輝いていました キラキラ
ケーナさんは私を見ると、スッと何かを差し出してくれました。
あ、これがきっとプレゼントなんだ、と思ったので、お礼を言って受け取りました。
これで②もクリア♪
まだこの段階では「パリパリした何か」を受け取った事しか知覚できていません。
手に乗せた物を知覚しようと集中してると…
ケーナさんの御前で居眠ってしまいましたzzzzzzzzz
しかも「フガッ」びっくりというイビキで起きるという失態… めっちゃ恥ずかしい… 
海に立ったまま寝てたんだな、私。
ケーナさんも困っただろうなww 

何とかホニャホニャお礼を言って、浜辺に戻って、受け取ったものをじっくり感じてみました。
さっきはパリパリした紙っぽいものを感じていたんだけど、
急に黒いカメラのイメージが湧いてきました。
しかもフィルム入れの蓋が開いてて、フィルムは入っていない気がする…
カメラ… カメラなのかな…?
こんな風に蓋が開いた状態で見えました。

どうなのかな〜。
呼び水なしで、急に見えてきたから、私の想像ではないんだけど、
これが不思議ビジョンじゃないとも言い切れず…
最初に感じたパリパリ感、カメラには全くないしなぁ…

もう少し練習積んで、再チャレンジしたいと思います!

セシャトさん!まだプレゼントの正体は知覚できていませんが、
受け取ることはできました!
ありがとうございます!おねがい
ただ、ちゃんと知覚できるまで、もう少しお時間ください。お願い
絶対絶対、プレゼントが何か知覚します♪



 
—————
今日の教訓
・夜ヘミは諸刃の剣
・F12でも浜辺に行けるのかな?
・セシャトさん、プレゼントありがとう!
 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!