RBG養成所作りと緊急イベント告知! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
ヘミシンク 初心者のkanakoです。
今朝もゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 4-3「F12フリーフロー」を聞きました。
RBG養成所作りに励みましたよ!
体験をまとめます。
 
—————
ヘミシンク 開始
F10
F12
RBG養成所に行くぞ!広大な芝生の土地と七色パラソルをイメージ
7色のパラソルとテーブルが見えた
ジュース屋さん作ろう よし置いた ジュースもビールも飲めるようにしよう
ジュースを3つ用意してテーブルに置く まだ誰も見えないけど「お店まだ作るからここで飲んでてくださいね」
ハンバーガー屋さんも作ろう ジュース屋さんの左隣に作った ハンバーガーも三つテーブルへ
ポテト屋さん ジュース屋さんの右隣 ポテト三つテーブルへ
おみやげ屋さん作ろう おみやげのリーボールキーホルダーとアファグミとリーボールガムも お店はバブルガムを出すあの機械
あ、お土産やさんは別の方がいいかな じゃあこれはお菓子屋さんにしよう
お土産のリーボールキーホルダーはガチャガチャにしよう 自分のリーボールキーホルダーももちろん入ってるけど、中に何入ってるか誰にもわからないんだよ 私にもわからない ガチャガチャ回した人にだけわかるんだよ それ面白いな
たくさん作ったな〜 左から、ハンバーガー屋さん、ジュース屋さん、ポテト屋さん、お菓子屋さん それとガチャガチャ ガチャガチャだけなんか見た目ちっさいな… もうちょっと考えようかな?
私も食べよう テーブル誰か来てるかな〜 2人くらい? もう1人くるかもしれないから、自分のハンバーガーとかとってこよう
ハンバーガー美味しい ピクルス入ってる お肉はね、好きなだけ挟めるんだよ 好きにどんどん食べてね 
あ、そうだね、ベジタリアンの人もいるかもしれないな ベジタリアン用のハンバーガーも作ろう ベジミートって言うんだっけ?それを使った野菜入りのバーガー あ、野菜はビーフバーガーにも入れよう バーガーの包みは、ベジバーガーがグリーン、ビーフバーガーが赤 あ、ライスバーガーもいいな!いや楽しいな 美味しいもの考えるのは メニュー増やそう でも覚えられるかな そうだ自分で好きにアレンジできるバーガーもいいよね それもメニューに入れよう
(腹の虫がけたたましく鳴る)
今日もいい天気だな〜 ハンバーガー美味しいな〜 いくら食べても太らないから良いよね〜 美味しい
左の肘が痛いな〜
パラソルも大きいし、このテーブル8人がけだったかな? もっと置いても良いな
リーボールゴロゴロしたら汗かく人もいるかもね シャワー室とか要るね 雨つぶ柄のパラソルの下に立つとザーッとそのまんまシャワーを浴びれて、そこから出たらもう乾いてるんだよ あーそれ楽で良いね
青々とした芝生を眺める 良い芝生だな〜
空を見上げる 綺麗な青空
なんか空にも浮かべたいな〜 ハート?赤いハート?いやハート型の雲にしよう 
時間だ じゃあ、私はこれで ゆっくり食べて楽しんでね!またくるからね 来てくれてありがとう!
終了
—————
 
今日も楽しくRBG養成所を作りました。
何をおいても、まずは美味しいもので腹ごしらえ!
ということで、お店をいくつか作りました〜♪
セルフ方式ですが、お好きなものをお好きなだけ!
美味しいもの考えてるとリアルにもお腹すいてきて、音声記録に残ってた腹の虫がすごかったです真顔

ここでまだ完成前ですが、唐突にイベント告知です!

このRBG養成所、4月19日(金)にグランドオープンクラッカーゲラゲラ音譜!!
21日(日)のイースターにちなんで、
「集まれ!RBG養成所でエッグハント!」を開催します!
大雑把な内容は以下の通りです!
すぐに詳細をまとめます!

**********
虹イベント概要
RBG養成所の広大な敷地内に、可愛い柄のイースターエッグが隠されていますので、それをできる限り集めてください。
私がエッグを隠しますが、非常にランダムに自由に隠します!皆さんでどんどん見つけちゃってください。
(埋まってると感じたら、遠慮なく掘ってください。うちの芝は元気芝なのですぐ元に戻ります!)
期間中であれば何度でも参加可能!

虹開催期間
2019年4月19日(金) 〜4月22日(月)

虹参加できる人
・イベント好きな人
・RBG養成所ってなんやそれ?と思った人
・べ…別に、イースターなんて全然キョーミないし…(チラッ)な人
・ヘミシンクでメンタルツール作るの苦手…という人
・なんかいつもと違うことやってみたい人
・他の参加者さんを見てみたい人
・腹ペコな人
・ガイドさんやヘルパーさんといった非物質界の方

虹必要なもの
・楽しむ心

虹参加される方にお願い
イベント参加後、集めたエッグの数と印象的なエッグの柄を教えてください!
教えてくださった方全員に、ささやかな参加賞キラキラを差し上げます。
さらに見事スペシャルなエッグを見つけた方にはささやかなスペシャル賞キラキラを差し上げます!

**********

…とまあ、緊急告知でしたが、皆さんが楽しんでいただけるよう用意いたしますので、
ぜひぜひご参加ください!

あ、イベントに参加されたからといって、
RBG(リーボール・ごろごらー)に強制加入させられるなんてことはないので、
お気軽に安心してお越しくださいね〜♪
準備頑張るぞ!
 
—————
今日の教訓
・RBG養成所作りに励む
・皆さんのご参加お待ちしております!
 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!