WAVE 3-4:私の前世 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

先日から、体外離脱誘導用の音源をYouTubeで聞きながら寝ています。

ちょっとずつ、金縛り的な状態に度々なるようになってきて、今後が楽しみです♪

 

さて、今日は3-4「5つの問い」を聞いてみました。

5つ全部の答えが得られなくても問題ないけれど、

でも受け取れるなら全部受け取りたい!

それじゃぁ、よく丸出しのまま、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 3-4、いってみよっ!

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

Gパンと薄手のラグラン袖のグレーの服を着たポニーテールの女の子 茶色い髪でウェーブ 明るい笑顔 話す声も聞こえてる 声色はなんと表現したらいいのか 「なにそれ~!」と言ってる

F12に行くって

カウント中「F11」で見たロケット 打ち上げ直前 桜色 ロケットは2基 1基はF11で、もう一つはF12で打ち上げるらしい H2Aロケットみたい

戦隊モノの衣装を着た人たちと、大学生のような男女が一緒に踊っている

顎がカクッとした

手が完全にねじれてしまった アファメーション中

1:私は誰ですか
黒いザクロみたいなものが見える これは何ですか? 黄色の大きな機械の一部が見える この機械は何ですか? 白い部屋に立っているスタンド式の掃除機が見えた
これはどういう意味ですか? 頭の中に語り掛けてきている気がするんだけど…

2:現在の私になる以前の私は、どこの誰でしたか?
漫画風のサラリーマン男性 奥の方の道にあるマンホールから顔を出している その下に隠れてる 暗いところで暮らしている 人間なのかな モグラなのかな 地下には仲間がいる! 同じようなオッサンみたいな人達 ホームレス? でも彼らで地下社会を築いてる 皆アジア人風の顔だち

3:物質世界において私が存在する目的は何ですか?
目を閉じて…寝てるのかな…うっとりした表情のおまじない風の男性の顔 白い
カメラの望遠レンズが見える 長い もうちょっとわかりやすく教えてもらえますか? どんどん伸びて、家の窓から外に出てしまった どこまでも伸びていく 場所は中国? 森も林も越えて伸び続けてる 

4:その目的達成のため、私は何をすればいいのでしょうか?
ゴムまりみたいなのが弾んでいるのが見える これは…? その時々に形を変えて それでも自分を見失わないこと 見た目に惑わされるな 本質は変わらない

5:現時点で私が理解できる最も重要なメッセージとは何ですか?
重なった花びらをモチーフにした器の端が見える これはどういう意味ですか? 細部に気を配れ、ということですか? 
「これは棒だ」という言葉が聞こえた 
棒には見えないのですが… 
「これは棒ではないが棒なのだ」
これが棒なんですか?
「そうだ、これが棒だ」
それは一体どういう意味ですか?
「もうわかっているだろう」
…わかりました、固定観念を捨てろ、ということですね。
「そう言うことだ」
ありがとうございました

F10に帰ろう

砂浜にリンゴが二つ置いてある リンゴ1個食べるとフォーカスが1つ上がるらしい F12から戻ってきたから、リンゴ2個があるみたい 砂浜にビニールシートが敷いてあって、その上にリンゴが2つ置いてある 夢殿の後ろ

まやまのお父さん、って言葉が出てきた

F10に着いた

押し入れから四つん這いで誰かが出てきて… クワッカワラビーがこっち見ながら何かぼりぼり食べてる 夢殿で感謝と祈りをしよう…

大きな木の幹をくりぬいて作られた平屋建ての建物 見た目は大きな切り株みたい 入り口右に雪でできたタンス?棚?雪だるま?があって、そこにカラフルないろんなものがしまってある 切り株の建物は窓もドアもちゃんとある 中が気になるけど、時間が来たから帰ろう…

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

5つの質問でちゃんと答えを受け取れた感じがするのは、2,4,5だと思います。

質問を重ねるたびに、返答までの時間が短くなっていました。

ただ、もらった回答が… こう言ったら何ですが… すごく教訓めいていて…

 

ホンマに私のガイドさんなんやろか?真顔

 

という気もしないではないのですが、いただいた答えなのでありがたく胸に刻みました。

 

 

 

 

…というまじめな話はさておき。←

 

私の前世…

ホームレス男性だったようですよ、奥さん!

 

私のブログを以前からご覧くださっていた方なら、覚えていらっしゃるかと思いますが、

以前エクササイズ中に、

ホームレス風のオッサンたちのキスシーンを ビジョンで見たことがありまして。

 

あの時は、刺激の強い、あまりにピュアなキスシーンに面食らって笑ってたのですが…

 

 

 

ごめん。アレ、私かも。

 

 

 

 

 

今日見た自分の姿、あのオッサンによく似てた気がする…

男性ばかり6人ほどの集団に所属していたようです。

だから、もしかしたら、仲間と恋仲になったのかもしれません。

 

ごめん、前世の私。笑って茶化したりしてごめん。

 

リアルでは、LGBTQの方々に対して、特別な感情は持っていないのですが、

自分とは違う生き方をしていた人を、非物質世界の自分だったとはいえ、茶化したのは失礼でした。

 

そういう意味でも、固定観念を捨てろ、見た目に惑わされるな、本質は変わらない、

ということだったのかもしれません。

 

エクササイズ中だし、暴走気味な自分の知覚にもあまり自信がないけれど、

以前の体験とこうやって繋がっているところを見ると、不思議な気分になります。

 

また暴走すると思うけれど、自分の知覚を疑うことなく、そのまま受け止めていこうと思います!おねがい

 

—————

今日の教訓

・ 臨機応変に対応する。自分を見失わないことラブラブ

・ 固定観念を捨て、柔軟に物事を考えることラブラブ

・ 前世の私、幸せな人生だったかい?お疲れ様!ありがとう ラブラブ