番外編:夢の断片と過去記事の検証 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

今日、スマホのメモ帳を何となく見ていたら、こんなものを見つけました。

 

640-3821、実はこれ、先週金曜に見た夢の記録なんです。

私は普段夢を見ないし、見ても忘れてしまうことがほとんどなのですが、

この日だけは、目が覚める直前に「640-3821」という番号が見えた気がしたので、

忘れてしまう前に!!!と必死で記録したものです。

 

なので、夢日記と言っても、この7つの数字しか残っていません。

 

そして記録すると安心したのか、今日になるまですっかり忘れていました。←

 

せっかく今日見つけましたし、一体何の番号なのか謎だったので、ちょっと調べてみました。

 

 

 

 

 

まずね、この番号。3桁-4桁の組み合わせと言えば、まず思い浮かぶのが郵便番号。

郵便ホームページにて、郵便番号の逆引きをしました。

 

 

 

 

 

で、その結果がこちら。

 

 

 

 

 

でしょうね。真顔

 

 

ということで、次は電話番号かな、と思ってGoogle先生に聞いてみましたところ、

 

 

 

 

 

なぜか英語のサイトがトップにヒット。

 

…って、んん?

 

 

 

 

 

アメリカ軍?!

 

何でアメリカ軍?しかも軍隊に売るって何を?

イマイチ分からないな~、やっぱりただの夢か~なんて思いながら、画像検索に切り替えましたら。

 

 

 

 

 

 

んんんん?! ちょっ、ちょっと待て!

 

 

 

 

これ!この星の画像!!

以前記事にしたヤツと一緒やん!

 

 

 

その時の記事「青い星が友達」の抜粋がこちら。

↓ ↓ ↓

 

特記事項その2は、青い星。

F10リラックスタイムで見えた青い星について、質問してみました。

星はこんな形で、色は紺。

手に乗せて感じた重さからして、石でできているみたいでした。

ってことは、ラピスでできてたのかな?アズライトでは、脆すぎてああいう形にはできなさそう。

image

これが一体なんなのか分からなかったので、これはなんですか?と尋ねてみたら、

「友達」という言葉が直ぐに浮かんできました。

これでも意味がわからず、質問を続けたところ、

どこかの軍に所属している金髪女性がヘリに乗ってどこかに行ってしまう映像が見えました。

この女性が友達なのかな?今のところ、そういう友達はいないんだけど…?

この人が友達なんですか?と聞いてみましたが、返答はなし。

ヘリに乗り込む女性に「どこに行くの?」と尋ねても、聞こえなかったのか、そもそも私が見えていないのか、答えずにそのまま行ってしまいました。

 

 

慌てて、テキスト検索でヒットした「Selling to the Military」のリンクをクリックすると、

無料E-BOOKのページが開きました。

 

 

 

字が小さくて読みにくいのですが、640-3821という番号の横に、

「US. Marine Corps」というのが読み取れます。

 

え、海軍?

 

私がエクササイズで見たのはヘリコプターだったから、空軍だと思ってたんだけど?

と疑問に思いつつ、アメリカ海軍の画像検索をしておりましたら、

 

 

海軍にも、ヘリや戦闘機がありました。 ←無知

 

 

しかもこちら。

↓ ↓ ↓

 

 

アメリカ海軍には

女性パイロットもいらっしゃるようです!

 

 

 

電話番号…

 

星の画像…

 

アメリカ海軍…

 

女性軍人…

 

 

 

私のヘミシンクでの体験と、金曜の夢とが、

 

何となく繋がってるような気がするんです…

 

 

 

決定的な何かがあったわけではないのですが、

この間のエクササイズで過去記事と繋がった体験があったからか、

今回もほぼ1年前の体験とリンクしている気がします。

 

来年の今頃、もしかしたら、アメリカ海軍の金髪女性軍人さんとお友達になっているのかも…?

 

オチのない、ただの不思議検証記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

—————

今日の教訓

・ 星の画像で過去記事を思い出したラブラブ

・ 楽しみにしていようラブラブ

・ もっと夢を見たいぃぃぃぃ!ラブラブ