WAVE 3-1:世界樹 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

今日はエイプリルフールですね!

何か楽しい冗談が言えたらいいんですけどね~、何も思いつかず。

くだらんことなら、なんぼでも言えるんですがニヤニヤ

 

さて、今日から WAVE 3!今日は#1の浮揚のエクササイズをやってみました。

それじゃぁ、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 3-1、いってみよっ!

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

F10についた F7辺りからドアや文字のラインがクッキリしてきた びっくり

私の視点がふわふわグラグラ揺れてる… 安定しない

手の向きがおかしいな 両手ともおかしい

ゆっくり浮かんでいくような気もするが…よくわかんないな…

バルーンの中 自分の体から15cm離れたところに黒い塊がある 左前 腎臓のあたり 何だろうな

リーボールが浮いてるかどうかわからないんだけど、私は中で浮かんでる 前後左右天地がめちゃくちゃだ

あ、下降していってるね… はぁ… 初めの位置かどうかわからないけど、2mくらい下がった感じがする

上がった さっきより上がった感覚がある 視界に変化はないんだけど すーっと上がる感じがあった

鳥の赤ちゃんのイメージが セキセイインコか雀か分からない 鳥の赤ちゃん
私のリーボール右側 30cmくらいのところにいた

ドラえもんがタケコプター付けて上がると見えるような景色が足元に広がっている アニメチック

あ、下がった リーボールが水の上に乗ってるみたいだ

上がっていく感覚があった コアがびよーんとのびるような 足首から伸びているような気がする 

地上何mか分からないけど、結構上まで来た 左後ろ振り返ると、望遠鏡みたいなもので、建物を覗いてる女の人 髪はアップにしててお団子

片目が潰れたネコちゃん シャムネコ? 顔の真ん中黒くて、体はグレー、手足の先は黒い 潰れているのは右目 左の眼は金色 潰れてる目は治療済み 痛そうじゃない

リーボール下げた 足のコアが伸びたまま、まだちゃんと戻り切ってない 足の裏は地面にくっついたまま

上から戻ってくるときに 小さい恐竜の赤ちゃんが見えた トカゲみたい

リーボールを中に引き入れる… 胸から背中から吸い込んでる 

よしF10でリラックスしよう

路面電車が向こうからきて すごくカラフルだった レトロでカラフル 電車にたくさん看板が張り付けてある
左に避けて通過するのを待ってる

夢殿で感謝と祈り 

志村けんさんにお礼を伝えようと思いつく 志村けんさんのガイドさんをイメージする 白い光を背に立つ大樹 とても神々しい けんさんはそこに行くのかな それともこれがけんさんのガイドさんなのかな
子供のころから、明るくて優しい笑いを、たくさんたくさんありがとうございました 安らかにお眠りください そして、お兄さんたちをどうぞお守りください

ひらがなで「ぶーーー」って書いてある

寝る前でタキシードを着た 頭フワフワ髪の男性が 誰かと談笑しながら なるほど、と何度も頷いてる
その影が芝生の地面に落ちている

目の前で上目遣いで見上げている顔 魚眼レンズみたいに端が歪んでる

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

浮揚したかどうか、最初は分からなかったのですが、

下降している感覚を味わって、初めて「ああ、浮いてたんだ」とわかりました。

私は体感系の体験が鈍いようなので、ワンテンポ遅れて実感することがよくあるんですよね。

 

最後だけ、浮かび上がった後の視界に変化がありました。

 

 

見た景色は、もっと線がクッキリしていて、色合いもはっきりしてましたし、

家々ももう少し斜めから見た感じでしたが、まあ、こんな感じの景色でした。

 

そして、浮揚のエクササイズより印象的だったのは(コラコラ)、F10の夢殿で行った感謝と祈り。

いつもやっていることではあるのですが、今日はふと、

先日お亡くなりになった志村けんさんのことが頭をよぎり、

お礼を申し上げたいな、と思って、お願いしてみたら。

 

 

こんな大きくて神々しい木のイメージが間髪入れずに見えました。びっくり

エクササイズ中には名前が出てこなかったのですが、いわゆる「世界樹」ですよね、これ。

これが、志村さんのガイドさんなのか、志村さんがこれから行くところなのか、

それとも、今の志村さんご本人なのか…まったくもってわかりません。

とにかくお願いして見えたのは、大きな光を背に受けて立つ、神々しい大樹でした。

 

驚きましたが、何となくしっくり来たので、

これまでの感謝とお礼とお祈りを込めて、最初で最後のご挨拶をさせていただきました。

 

これから志村さんは、次の命へと生まれ変わると思うのですが、

 

志村けんさんだもん。

 

きっと 

 

だいじょうぶだぁ♪

 

 

また、来世!ウインク

 

—————

今日の教訓

・ 浮揚の感覚が体感できて良かったラブラブ

・ リーボールの扱いに慣れてきたラブラブ

・ 志村けんさん、ありがとうございましたラブラブ