ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめまして

 

 

以前放送されていた

石原さとみちゃんのドラマ

校閲ガールクラッカー

 

 

このドラマを見たときに

 

「えーーーーー!

知らなかった!!!

校閲というお仕事があるんだ!

私がもしもしもしもし

校閲というお仕事についたら、

1日でクビになる自信あるな・・・^^;苦笑

すごいお仕事だな〜」って思って、

 

校閲というお仕事があることに

めちゃめちゃびっくりしたんだけど、

 

 

先日、個人セッションで

kumehanaさんが

「校閲を10年やっていました」と

教えてくださって


リアル校閲ガール様!!と

そのことを思い出しましたニコ音譜

 



 

そんなkumehanaさんに私は

「ブログを読みにいく理由がない」とか

失礼な発言をしていたようですがあせる

 

その時のセッションのレポをブログに

書いてくださいました〜音譜

 

 

1「ブログを読みにいく理由がない」発言編

 

 

2その後、セッション数分で

「好きなことで稼ぐ」の設定変更編

 

3本当にやりたいことはやりたくなかったこと編


 

 

「ブログを読みにいく理由がない」

ってkumehanaさんもブログに

書いてくださっているように

 

ブログがつまらない!!!と

お伝えしているのではないです^^

 

 

kumehanaさんのように

私にも何の関係があるのか分からない?

言う必要のないものと感じていた経歴?

があって・・・


 

以前プロの方に

「あなたの良さは

大した自己投資も、苦労もせずに

ちょっとコツを掴んで

星を使ったら急に

うまくいっちゃってるところ。

 

だから誰にでも

それが出来るということが

言えるところが強み!」

と言われて

 

複雑な気持ちになったことが

ありまして・・・笑

 

でも、その通りだーーーー!!!と

落ち着いたような落ち込んだような

気持ちになったことが

ありましたねー

 

 

 

私的には言ってないけど

自己投資めっちゃしてますけど!

言ってないけど苦労もしてますけど・・・

言ってないけど急に

うまくいったわけじゃないですけど・・・

 

 

って、一瞬思ったから

複雑な心境になったのですがw

こっちじゃなくて

 

「あなたの良さは

大した自己投資も、苦労もせずに

ちょっとコツを掴んで

星を使ったら急に

うまくいっちゃってるところ。

 

だから誰にでも

それが出来るということが

言えるところ」

 

にプライド張ろうと思ったんだった。

(完全に忘れていたけどw

kumehanaさんのおかげで思い出せました音譜

 

 

 

誰にでも絶対に今の自分に自分だけが

表現出来ることがあるんだったー!!!

って改めて思い出しました^^




勝手になかったことにしてるやつや

言いたくないやつや

自分では普通とおもってるやつが

自分にしかないものだったりする率

高めアルアルですよねぼけー恋の矢

 

 

kumehanaさんのおかげさまです〜ほっこり

レポを書いていただき

ありがとうございましたー!!!