ライオンゲート期間に由貴ヒカルさんの個人セッションを受けました。





これから自分で仕事をしていくにあたって


どんなことが向いているのか? などをホロスコープと魂の記憶から見ていただきました。
(そういうのが見える方なんですね! 知らずにいました 汗)




その前々日に…私けっこうショックなことがありまして。



このブログ、設定変更のことを書き始めてからも2年半くらいは経ってるんですけど


まあ一桁、二桁をいったりきたりするくらいのアクセスで。

それでも0からのスタートで増えてる方だったんです。



それがこないだ、突然ゼロになりまして…




証拠写真笑い泣き




…2年半もやっててゼロて。

けっこう落ち込みました。



そのことを話すと、


「ブログ向いてらっしゃいますよ♡」


とのこと。
(とてもそうは思えない現状)





だがしかし!




ブログに目を通して下さったヒカルさん曰く、


「ただの日記になってしまっている」

「有名人でもない限り、日記読みに来る人はいない」

「ただの設定変更とスピリチュアルのブログだったら、藤本さきこさんのブログにいきますよね」












おっしゃる通りでございます…
なんもいえねー。




つまり、


ブログを通して何が言いたいかが伝わってこない。


読みにいく理由がない


アクセスゼロ



ということだと! 





私独自の、私にしか見えないブログを読みに来るのに、それがない。




たとえば私、大手の出版社で約10 年校閲ガール(もはやガールではない)やってました。



そういうのこそ出した方がいいそうです。



確かに校正者やってましたなんて職場の人以外聞いたことない。




でも設定変更の話には関係ないかと思ったり、

もし万が一職場の人にバレたら恥ずかしいと思ったりで出してこなかった。



でも私のブログ、ということで考えると、校正やってたことは切っても切り離せない大事な私の構成要素。



無理やり出す必要もないけれど


とりあえずプロフィールには盛り込んでみました
ラブ








他にも色々と気づきを得たので続きます🌈



昨日の虹🌈よく見ると二重になってました♡








kumehana