由貴ヒカルさんのセッションを受けた時のことです。



【これまでの記事↓】






で、やっと本題の、

ホロスコープから私の魂がどんなかを見ていただいたところ。





けっこうな冒険家



との事です。


コレいいな、アレいいな、と思ったものにチャレンジしたい。


自分でやりたい。
自分で新しいものを見つけたい。




私の魂は挑戦したい、らしいです。



ええええー…(嫌だな)。





だって挑戦とか、冒険とか、自分ではしたくないと思ってきたから。




今だって新しいことをするのが本当にこわい。


めちゃくちゃ不安で怖い。





でもそれは、

ヒカルさん曰く

「(私の魂が)やりたい設定で生まれてきてるから」
「やったことがないから」

らしいです。


確かに何も怖くなく、さらっとできるならそれは挑戦とは言わないですよね。



だからこんなに怖いのか?! と逆に納得…




寒川神社の庭園。



2、3ヶ月前から次のステージの扉が開かれていているそうで
(ちょうど次女が生まれたころだ)



そんなタイミングまでホロスコープから読み取れるなんて本当に面白い。





私の人生では目に見えるもの、見えないもの、どちらも大事で

その両方が合致したら第二の人生が始まっていく。

「そのタイミングが今かもしれないですね^ ^ 」
とヒカルさん。



それはなんだかすごく分かるなあ。


スピリチュアルなことも
物質的なことも

どちらも大事。


最近になってそう思うようになってきたから。



これからの人生はそこがテーマになっていくのかもしれないな。





他にも本当に色々教えていただき、
情報量がすごくて終わった頃には頭から煙が出そうでした。





今回教えていただいたことは

少しずつ落とし込んで

これからの人生に活かしていきたいです🌈





ありがとうございました😊



kumehana