ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

リュウ博士のブログに

こんな記事が!

 

お写真お借りしました!

 

 

今月の「ゆほびか」さんに

掲載されているそうですよ〜^^

 

 

 

富士山系の神社といえば・・・

 

今年の2月に富士山本宮浅間大社

3月に多摩川浅間神社

リュウ博士とコラボで神社ツアーを

開催させていただきました富士山キラキラ

まだ数ヶ月前のことですが

懐かしい・・・

 

 

なかなか遠くの神社に

参拝に行きづらい

ご時世ですが・・・

 

リュウ博士がバーチャル参拝の方法を

教えてくださっていますので

今の時期でもみんな、

参拝できますよ^^!

 

 

新時代に成功するカギは

「富士山の神社」ということで

バーチャル参拝をしてみては

いかがでしょうかキラキラ

 

 

 

私は今日、

何社かバーチャル参拝を

する機会があったのですが

バーチャル参拝でも

お参りする神社によって

エネルギーが違うことがよくわかりました。

これはびっくりでした目!!

 

 

「ゆほびか」さんには

富士山の神様とつながるカード

も付録で付いているそうです☆

 

 

 

 

 

♡登録してね♡