ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!このブログは星読み&パーソナルホロスコープをベースに自分が経験したこととお客様と関わらせていただく中で感じたことを、シェアさせていただいているブログです。>>>はじめましての方へのご挨拶♡

 

 

こんにちは!

 

今日は3/10に予定している

 コノハナサクヤヒメにお会いしに行こう!part2

〜多摩川浅間神社参拝ツアー〜

についてのお知らせですガーベラ

 

3/10は乙女座の満月でもあり

宇宙元旦前に心身共に調整のエネルギーを

得ることにとても良い日。

 

 

もちろん・・・

 

今回、神社をご案内してくださるのは

ベストセラー作家であり、

神社のエキスパートであるリュウ博士ですキラキラ

 

 

▼リュウ博士のご著書

 

 

 

 

前回は富士山本宮浅間大社

参拝させていただきましたが・・・

 

今回はコノハナサクヤヒメがお祀りされていて、

都内の開運スポットでもある

”多摩川浅間神社”に

参拝させていただきますよ^^キラキラ

 

 

わたしは一人で神社参拝

するのも好きですが、

 

リュウ博士に神社やお祭りされている神様の

色々教えていただきながら参拝すると

より、神社と一体になれる感じがするので

それが参拝ツアーの好きなところでも

あるなぁと感じていますラブ

 

 

〜〜リュウ博士からのメッセージ〜〜


多摩川浅間神社は、
高級住宅街・田園調布の神社です。

僕の本の読者なら、
この意味わかりますよね? 
多摩川そばの神社です。

僕の本の読者なら、
この意味わかりますよね??

 

・金運、特に財運

・龍神さまの大きな流れに乗る

 

わかりやすいご利益ですね!

 

 

>>>ツアー詳細はこちら

>>>お申し込みフォームはこちら

 

 

 

2020年前半は、桜と富士山の女神
コノハナサクヤヒメの

神社に参拝しませんか?

コノハナサクヤヒメは
日本を代表する「美しさの象徴」

の女神さまです。


2020年は決着の1年です。

星読みの世界では2018年~2020年は、
山羊座という星座にパワーがあり、
社会や秩序という枠のなかで、
結果を出すというテーマの3年でした。

この3年間の流れが

「決着する」のが2020年です。

日本の神様で決着といえば、
コノハナサクヤヒメ。



自らの宣言の力とやり遂げる力を持つ、
強く・美しいコノハナサクヤヒメの

神社に参拝をし、
2020年の運気にしっかり乗りましょう!

 

 

>>>ツアー詳細はこちら

>>>お申し込みフォームはこちら

 

 

 

今回のツアーは

ウイルス感染対策のため

通常のキャンセルポリシーを変更し

 

”体調が悪くなられました場合は、
ご連絡をいただけましたら当日でも
100%ご返金をさせていただきます”

 

というご対応にさせて

いただくことといたしましたので

お申し込みをご検討してくださるみなさま、

ツアー当日までに体調の異変を感じたら、
ご無理をされないようにしてくださいね!

 

 


ライン@で先行ご案内を

させていただいたため、

すでに3分の1お席が埋まっています。

ご参加をご検討くださっている方は

お早めにお申込みくださいませm(__)mキラキラ




それでは!

みなさまのご参加お待ちしております^^

 

 

>>>ツアー詳細はこちら

>>>お申し込みフォームはこちら

 

 \自分の生まれ持っている

たましいの設定を知る!

本当の私が望む道・天職を見つける♡

キラキラカートOPENキラキラ

パーソナルホロスコープ

セルフセッションONLINE講座

>>>詳細はこちら☆☆☆