虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

今日は自分の記憶に残したいので

ブログに書きます。

 

 

プロフィールにも少し書いたのですが、

私には一日中ネットサーフィンを

することが仕事だった

時代があります。

私はこれが楽しくて、

このお仕事めっちゃ幸せでした♡

 

 

一日8時間、

ずっとネットサーフィンサーフィンキラキラ

 

そのお仕事をさせていただき

ものすごい量のブログを読む中で、

 

宇宙の法則や

スピリチュアリティーに出会い、

その流れで星読みが

お仕事になった感じなんです。

 

 

 

一日中ネットサーフィンが

お仕事だった時代に

スピリチュアルブロガーさんの

ブログに出会って、

 

”運やチャンスを

引き寄せている人”を見ては、

 

 

すごーい!

 

引き寄せてるー!!!

 

ミラクルおきてる!!!

 

ミラクルってあるんだー!

 

 

ということに興奮して・・・

 

私も人生変えたいです!

私本来はこんなはずじゃなかとです!

本当の自分はもっとできるんです!

と思っては、

 

自分もいろいろ引き寄せたいよ!!

と思いました。

 

 

 

だから、

自分の人生に

ミラクルが起こることを

ものすご〜く望んだし、

小さなミラクルをものすご〜く喜んだ。

 

 

”見てー!!!

 

引き寄せたー!!”って。

うお座獲ったどー!の勢いで。笑

 

 

 

そして、

 

 

大きくミラクルを起こしたり、

目に見えて変化していく人の

ブログやお知らせを見ては、

 

 

私も!!!!

 

私ももっと!!!!!!!

 

 

もっと!

もっと!!

もっと!!!

 

もっと大きなやつ

引き寄せたい!

 

 

と、宇宙の法則をいかに

自分に取り入れるか?

ということに

夢中になりました^^;

 

 

 

 

その時の私は今よりものすごく

欠乏感が強かったので、

大きくミラクルを起こしている人の

引き寄せている”結果”を見ては、

 

自分にもミラクルが起きることを

本気で願いました。

 

 

 

 

だけど・・・

 

今ならわかるけど・・・

 

その大きな引き寄せをしている人に

ミラクルを運んできているのは

”人”だった。

 

 

私は自分の欠乏感から

成功している人の引き寄せた

”結果やモノ”にしか

目を向けられておらず、

そこを完全に見落としていました。

 

 

でも・・・本当は、

 

大きな引き寄せを

起こしている人には、

ミラクルを運んできてくれた

”人”がいて、

 

ミラクルな行動を

助けてくれてる”人”がいて、

 

協力してくれる”人”がいて、

 

そして何より自分自身も”人”で。

 

 

 

私たちは宇宙のエネルギーに

影響を受けていて、

宇宙の波に乗れるし

運も良くできるし

引き寄せもミラクルも

起こせるし、

 

本当に全部は自分次第♡

 

でも自分が・・・

”地球に生きている人間”

であることを

すっ飛ばしちゃいけなかった。

 

 

 

もともと

生きているのが嫌だ〜と

思っていたし、

 

今まで常識として教えてもらったこと

やっていても幸せにならないじゃん!

もう誰の言うことも

聞きたくない!と、

 

世間を斜めから見ていたところが

すごく強くあったので、

 

 

宇宙の法則やミラクルや引き寄せは

その頃の私にとって”人間逃避”の

いい理由にしていた部分もあり

そこを見落としていた

のかもしれない。

 

 

とにかくそれくらいいろんなことが

嫌だとしか思えなかったんだなぁ〜あせる

 

 

 

 

 

でも、

それから星読みを仕事にしたことで

モノの捉え方がどんどん代わり流れ星

 

”生きること”にありがとう!

思えるようになった。

 

 

自分自身そのものであることを

受け入れることができた。

 

 

 

生まれ持った星を知ることで

自分自身そのものであることが

どういうことか?を思いだせたし、

 

自分以外の何かになることを

諦めることができたドキドキビックリマーク

 

 

 

今まで自分以外のものになりたくて

くっつけていたものを手放す痛みと

勇気は必要だったけどあせる

 

でも、それからいろいろなことが

前よりもスムーズに

いくようになった!

 

 

 

そして・・・

 

 

その経験を通して、

何かがうまくいっていない時は

自分自身そのものでいることが

できていない時だと

身にしみてよく分かりました^^;

 

 

 

 

自分の生まれ持った星を知り

それを目に見える形で

受け取れるって、

本当にすごいこと。

 

 

叡智。

 

 

 

それを使う意識を持つって

本当に魔法だと思う。

 

 

 

 

 

わたしは本当に誰にでも目に見えて

役に立つものだと思うから、

星読みや星を使う!というものが

多くの人の元に届いて欲しい。

 

そのために自分ができることは

本気で何でもしたい!

 

 

その思いが膨らんだ時、

出版したいという気持ちが

本当のものになって

心に浮かびました。

 

 

 

そして、

星の流れのタイミング

もともと憧れていた方から

本当に商業出版のお話を

いただいたのだけれど、

今回はお見送りをお願いしましたあせる

 

 

 

 

綺麗ごとではなく、

今の自分にはまだ先に

やりたいことがあるからが理由^^

 

 

 

今自分が持っているものを

もっとわかりやすい形に

ブラッシュアップしたいしビックリマーク

 

 

一年間やってきて、

やっと見えてきた形に変えたり

いろいろなご要望にも答えたい虹キラキラ

 

 

 

それをしてから

再度その形を検討したい!キラキラ

 

 

今はそこに自分の情熱がある!

 

 

心からそう思ったので

お見送りをお願いしました^^

 

 

 

そして、

来年は木星が山羊座に入るから

何かをコツコツ形に

していくのにむいてるんだ〜やぎ座キラキラ

 

 

だから、私は木星山羊座期間に

自分がもっとわかりやすい形で

いろいろなことを伝えられるように

いろいろ作り変えたりしたいな♡

 

メニューとかよくわかりにくいって言われるし、

セミナーの名前も多分人に伝わりづらい・・・

「何のセミナーかよく分かってないけど、

ピンときてお申込みしました!」って

よく言っていただく・・・苦笑

そういうのも直したいと思ってる^^;

 

 

 

 

 

 

今までの自分だったら、

出版のお話も

 

 

”見てー!!!

 

引き寄せたー!!”って

 

獲ったどー!!!

していたかもしれない^^;

 

 

それが悪いわけじゃないけれど、

もっと”人”に届ける

準備をすることが

今の自分にとって一番やりたいこと♡

 

 

 

とはいえ・・・

 

どっちもやりたいことすぎて

やりたいことの中から

やりたいことを選ぶことが

できなくて、

 

欲も出て、我も出て・・・

 

本当に悩み、

久しぶりにパニックで

何回か泣いた笑い泣きあせる

 

 

こっちが本音!笑

かっこ悪い。泣

 

 

 

だけど、これもブログに書き残して

おきたいと思ったんです^^

1つの足跡だから!

 

 

そして、また今やりたいことに

一歩ずつ進んでいきたいなと

思いますー!

 

 

 

ということで・・・

今日も頑張っていきましょう〜♡

 

 

ではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 次回開催日程検討中
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 【残2】 8/25(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
 満席  【残1】 オンライン2days開催  8/29(木)&30(金)   12時〜14時右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

【残7】9/8(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中