虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

こんばんは^^!

今日は双子座の下弦の月。

 

獅子座の季節から

乙女座の季節への移り変わりと、

秋分の切り替えのための準備が

本格的になりそうです。

 

 

ここからは、

今まで自分自身と向き合ってきて

見えた方向性に向かって

現実的に進むための移行準備を

始めるタイミング!

 

 

 

 

8月も後半で、

気づけば2019年の

お尻も見えてきましたね。

1年って・・・なんて早いのでしょうかびっくりビックリマーク

 

 

 

とはいえ、今年もまだ

あと4ヶ月ほどあります^^

 

 

星的には、

一年のムードを表す

”木星”のテーマに関して

残りの4ヶ月でやり残しのないように

することをオススメします!

 

 

 

と、いうことで!

 

今の時期に

どういうことを考えて、

どう進めば良いか?について

今日は少し詳細に

書いてみたいと思います流れ星キラキラ

 

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座

 

 

 

その一年のムードを表すと

言われている”木星”は

現在射手座というお部屋に

位置しています。

 

 

期間的には、

2018年の11月から

2019年の12月頭頃まで

射手座のテーマのお部屋に

位置しているので、

 

この期間は自分自身について

”射手座的テーマ”に向き合うと

良いのですね。

 

 

射手座のキーワードは・・・

 

「広がる、高める、拡大、発展させる

冒険・海外・精神性・宗教・哲学・宇宙

出版・高等学問・グレードアップ

おおらか・上昇志向・おおらか

楽観的・探究・世界に出る

教養を深める・スピリチュアル

教える・導くetc・・・」ですが、

 

 

簡単に考えると、

「自分の世界や

自分自身を広げる時期」

 

「自分の興味関心に素直に

チャレンジしてみると良い時期」です。

 

 

 

 

去年、木星が射手座のお部屋に

入っているタイミングでも

お伝えしているのですが、

 

オススメのスケジュールは・・・

 

 

2018年11月〜2019年4月頭

(木星順行)

=新しいことや今後広げたい世界に

よくわからなくても、

とりあえず踏み込んでみると

良い時期流れ星キラキラ

 

2019年4月頭〜8月

(木星逆行)

=踏み込んだ先で見つけたことや、

過去を振り返って手放しをしたり、

自分自身と向き合って整理をする時期。

本心に向き合う時期上差しビックリマーク

 

 

2019年8月〜12月頭

(木星順行)

=ここまでのスケジュールで

踏み出せていないことがあれば

この期間でチャレンジを♡

新しいことは出来れば

9月中頃〜10月頭に始めるとベスト!

また、新しい方向性が見つかって

いる方は、必要な作業や構築を

始めるといいです虹キラキラ

 

 

今の時期体調がすぐれなかったり、

やる気が起きない方は

自分自身の心に正直かどうか?

をチェックして、

 

9月半ばまではリセット&

修復期間として心身ともに

ケアを大切にしてください。

焦らないで^^♡

 

 

つまり・・・

残りの時間で

射手座木星期のテーマである

 

「自分の世界や

自分自身を広げる」

 

「自分の興味関心に素直に

チャレンジしてみる」

 

 

ということに、

着手することがオススメです!

 

 

なので、今年自分が主催している

イベントは”チャレンジ”や

”はじめの一歩を踏み出す”を

出来るだけたくさんの方とやること!

をテーマにしていました。


 

私はいつも参加してくださる方が

星の流れに乗るための

ワークショップやイベントを

時期に合わせて企画する

ようにしていますので、

色々なワークショップに

ご参加いただいた皆様は

自然と射手座のテーマに

チャレンジされた

ことになりますよ^^

 

 

 

 

そして、私自身も

射手座木星の流れをかなり

意識して動いてきました。

 

例えば今のリアルでお伝えすると・・・下差し

 

2018年11月〜2019年4月頭

→憧れている出版社様の

講座にお申し込み受講。

→占星術の勉強し直しがしたいので

それを始めた。

 

2019年4月頭〜8月

新しく学びを始めたことで

自分自身の未熟さと

課題を見つけて向き合うことにした。

 

2019年8月現在

→なんと木星が巡行に入った

タイミングで商業出版のお話1つ目

(今回はお見送りをお願いしました)

それにつながるご縁のお話の

2つをいただきました目

(これについては、引き寄せ〜!

とかじゃなくて、自分にとって

とても大切な気づきがあったので

また別記事で書きたいと思います。)

 

 

 

いて座いて座いて座いて座いて座

 

 


いろいろあるけど、

でもでも、、、

結果より何より、、、♡


自分の星を知ってそれをいかし、

自分でフラグを立てち

宇宙の波に乗るって

冒険みたいで面白くないですかラブ



宇宙的人生の旅計画

みたいじゃないですかラブラブラブラブ!?

 

 

今回特に、自分自身の体験で

それを体感できたので、

 

いつもブログに

遊びにきてくださっている

みなさんにもその方法を

お伝えできるな〜!キラキラキラキラ

と思い、

 

秋分以降の星のリズムと

その乗り方についての

動画付きスケジュール作成ワークを

販売予定ですので、

良かったら使ってくださいませ♡

 

 

みんなで宇宙の波に乗れたら

嬉しいですー!

 



ではではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 次回開催日程検討中
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 【残2】 8/25(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
 満席  【残1】 オンライン2days開催  8/29(木)&30(金)   12時〜14時右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

【残7】9/8(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中