虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

こんにちはー!

今日から大阪入りしています^^

いつも関西に来ると関西の

イントネーションに戻る私。

意識していないのに不思議だな・・・

 

8月に入り、

とても暑い日が続いていますね。

 

熱中症や熱射病に

気をつけなければ・・・と

思いながら、

 

”獅子座の季節真っ盛りに

なっていくな〜!

少しずつライオンズゲートが

開いていくな〜ということが

頭をよぎります^^

 

 

 

 

ライオンズゲートとは

銀河系宇宙の中心に

地球が位置するタイミングで・・・

 

「宇宙のエネルギーがダイレクトに

地球に降り注ぐポータルが開く日」

 

と言われています。

 

 

 

とても神秘的な影響力の

ある日なんですねしし座

 

 

 

ライオンズゲートのピークは

8月8日なのですが、

 

 

そのエネルギーの影響は

ライオンズゲートがフルで開く

8月8日を頂点とし、

前後1週間ほど続きます。

 

 

だから、夏至〜大きな変化を得て

宇宙ポータルがMAXで開いた後に

お盆がある日本って、

なんだかタイミングがバッチリで

すごいな〜と思うよね・・・目

 

 


 

 

で・・・!

 

 

そのライオンズゲートの

オープンが始まった7月末頃は、

毎年とても重要な

天体イベントがあります。

 

 

 

それは、シリウスという星の

”ヘリアカルライジング”

 

 

 

 

明け方、ある天体が太陽よりも先に

東の地平線から登ってくることを

”ヘリアカルライジング”

というのですが・・・

 

 

そのヘリアカルライジングで

有名な星が”シリウス”なんです。

 

 

エジプトではシリウスが

ヘリアカルライジングする頃が

ナイル川の氾濫の時期だということで

古来よりこのタイミングを

とても大切にしていたそうです流れ星

 

 

だから、ライオンズゲートが

オープンしている

このタイミングは、

 

私たちはシリウスのエネルギーに

強く影響されている時期。

 

 

自分自身の感じる力を大切に

すると良いタイミングです。

(感情に過敏になるとは違うよ〜)

 

 

 

肉体的にも影響を受けやすい

タイミングなので、

 

・体調不良が起きやすいので無理しない

・インスピレーションがおちやすい

・センシティブになりやすい

・心落ち着く時間を大切にする

 

 

 

ということを心がけて

みてくださいね^^♡

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

東京都・名古屋は大盛況で終了!

 ラストチャンス【大阪】

8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 満席 【残1】 オンライン2days開催  7/23(火)&25(木)   11時半〜13時半右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 【残2】 8/25(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
 満席  【残1】 オンライン2days開催  8/29(木)&30(金)   12時〜14時右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

9/8(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中