虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

今日は印象的な山羊座の

満月のタイミングですねやぎ座

 

この満月は部分月食でもあり・・・

7/3の皆既月食と

ひとつながりの

メッセージがとても強い

満月でもあるな〜と思います。

 

 

そして・・・

それだけではなく、

 

この山羊座の満月は

7月後半から徐々に開き始める

ライオンズゲートのオープン、

そして・・・

8月の中頃の水瓶座の満月まで

エネルギー的影響が続き・・・

 

 

12月末の大きなエネルギー転換の

スイッチにもなっている

重要な満月でもあります虹

 

 

 

そんな今日の山羊座の満月&

部分月食からのメッセージは・・・

 

「生まれて初めて

新しい自分の世界に誕生した、

はじめの一歩」です。

 

 

 

 

今日のタイミングでは、

蟹座の新月付近に気づいた

自分にとっての居心地の良さや

大切にしたいものを・・・

 

心のカバンに

しっかり詰め込んだら、

 

それを持って

一歩ずつ現実世界を歩いて

冒険に出る必要があります。

 

「具体的に行動に移す」

ということへの

覚悟の意味もあります。

 

 

もう、ここに来るまでに

精神的にも物質的にも

断捨離は終わっているはずで・・・

 

大切にしたいものも

わかっているはずです。



先がはっきり見えていなくても

何方面にいくのか?や、

これからはどうしていきたいのか?は

分かっているはずのタイミング

ですので、、、



それに対して腹をくくることが

重要になります!

 

 

そして・・・

今は8割りくらい心にゆとりが

あることが理想の状態なのですが、

 

今の自分の状態は

いかがでしょうか^^?

 

 

 

 

今すでに絶対に譲れない

大切なもので

心のカバンの中の

2割は埋まっていて・・・

 

残りの8割は

これから出会う新しい世界や

素敵なものを詰めていくための

空けておくべきスペースなので、

 

 

ここでそのスペースを

いらないもので埋めてしまわない

ことも大きなポイントになりますお願いキラキラ

 

 

 

そして・・・

 

今、8割も自分のスペースが

空いてないよ〜あせるという方は

できる限り空ける工夫を

してみてくださいね。

 

 




また・・・

 

今日の満月は、

今まで生きてきた中で

学んできた知識を

自分が現実を生きる中で

実際に活かし、

 

自分オリジナルの

知恵としていくこと、

 

その知恵を自分以外の人にも

役立てるにはどうしたら良いか?

そのアイディアを形に変えて

表現してみることへのチャレンジの

重要性も教えてくれている

ような気がしますやぎ座

 

 

そして、

そのために必要なことを

日々の習慣に落とし込めるくらい

小さくして・・・

 

今すぐそれを始めて

いくことの大切さも

教えてくれていますビックリマーク

 

 

 

さて・・・

 

あなたにとって

今取り入れていくべきことや

見えているビジョンやアイディアは

なんでしょうか・・・?

 

 

 


 

 

今日のタイミングでは

今すぐこの瞬間に叶えたい

願いよりも、

 

コツコツと積み上げていくことで

成し遂げられるような何かを

願うことにむいていて、

 

そのために必要なルーティーンや

新しく迎え入れるべき

習慣を決めて、

 

それをさりげなく始めることが

宇宙のエネルギーとの

アンカリングであり

契約になるタイミングです流れ星

 

 

 

2020年の年末までに、

当たり前に叶えていたい

状況や願いはありますか?キラキラ

 

まずはそれを自由に

思い描いてみてください♡

 

 

 

では次に・・・


 

その願いを叶えているためには、

2019年の年末は

どういう状況でいられると

ベストでしょうか?

 

 

その答えが見つかったら・・・

次に考えることは、

 

2019年の年末には

当たり前になっている

自分の生活や状態は

どんな感じかを

考えてみてください^^

 

 

 

そして・・・

 

この山羊座の満月では、

そのために必要な”習慣”を

取り入れて、

はじめてみてくださいね♡

 

 

 

習慣にできることなので、

負担になりすぎずに

自分の生活の一部に組み入れられる

内容が良いかと思いますドキドキ

 

 

 

また、今日の満月は

とてもパワフルで

実現化の力が強い満月ですので

お願い事を書くだけでなく、

ビジョンブックを作るのにも

おすすめです^^キラキラ

 

 

その際は・・・

2020年の年末以降のビジョンを

ビジョンブックにしてみると

良いかと思います!

 

 

では〜!!

また後ほど更新したいと思います!


良い満月の一日を

お過ごしくださいませドキドキキラキラ

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

大盛況で終了♡【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ