虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

 

この7月は日食・月食月間

ということで・・・魂のお話!

①過去の自分と

今の自分が出会う感覚とは?

の続きです。

 

 

 

意図して魂の過去と繋がって

見て感じたビジョンに対して

私が理解したことは・・・

 

 

過去もそうだったけれど

今も、

 

”自分が自分自身の存在を

認めていないこと”

 

”自分が自分自身の存在を

肯定して信じていないから

自分の感じていることを

許可できなくて

何のツールもない

アカシックのことが信じられずに

嫌なんだ!!!!”

 

 

ということでしたあせる

(星は見えるし理論が体系化

されているから信じられたみたいです。)

 

 

 

確かに・・・

このことに気づくまで、

 

私は”星読み”をものすごく

信じていますが

自分を信じているか?というと???

 

なんだか違いましたし、

 

自分の感覚ではなく

”星に書いてある!

星が言ってるからこそ

魂のメッセージだ!”と

お客様に堂々と伝えられました。

 

 

だから・・・

 

自分自身の存在に関しては

無価値だという思いを

持ったままで、

 

自分をそのまま

認めることができて

いなかったんですね。

(過去になんどもクリアしたと

思っていたけど、全然まだまだあったw)

 

 

このことについては体感を伴って

理解することができたので

この後すぐに・・・

”私は私の存在を肯定します”

と書き換えました^^

 

 

 

そして・・・

他にもあった、

 

”願いを願ったり

何かを望んでも無駄だ”

 

”先なんて望んでも意味がない”

 

 

という気持ちも、

せっせと書き換え!

 

 

 

 

すると・・・

 

 

なんと・・・

 

 

あんなに嫌だった宿題が

できるようになりましたチーンビックリマーク

筋トレのように本当に地味で

楽しくない宿題だけど・・・

 

 

 

宿題がなんの抵抗もなく、

できるようになりました。

 

あと、自分の存在に許可が

降ろせるようになったからか?

今までよりアカシックで見える

範囲が広がりました目


 

 

そして、

私は今までどうしても

3年後とか5年後という

先のビジョンを描くことが

出来なかったのですが、

 

気持ちを書き換えたからか、

自分のビジョンを不安や

安定志向からではなく

心からしっかりと描けるように

なりました目ビックリマーク

 

 

 

とっても不思議だけど・・・

 

私たちはみんな、

身体と心と思考と魂で

出来ていて・・・

 

 

 

魂が乗り物として

使っているのが

身体ちゃんなので、

(心と思考は身体ちゃんとセットだよ♡)

 

 

魂が本当の意味では司令塔。

 

 

 

この司令塔が持っている

記憶や性質の中には

才能やミッションと同じく、

今回のように”傷”に

なっている部分もあります。

 

それは多くの場合

今世の体験のどこかで

同じ感覚を味わっています。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

7月は日食や

月食のエネルギーの関係で

過去自分の魂が

乗り越えられなかったことや、

 

根深く持っている傷を越えるための

メッセージや気づきが

多くなるタイミング。

 

 

過去の魂的なことは

わからなかったとしても、

 

自分自身が今気に留めていたり

どうしてこうなっちゃうんだろ〜?と

感じる部分に関して

それがくるはず。

 

 

 

なので、そのメッセージを

うまくキャッチしてもらえると

良いタイミングだと思います♡




過去がどうだ〜とか、

自分はこういう性質だから〜とか、

ホロスコープやアカシックや

魂の情報を、


自分を決めつける材料として

使うことなく、



自分自身を理解するため、

自分の本音と会話する

情報として上手く使うことは

すごくおススメです♡

 

 

 

 

ではー!後ほど日食と

蟹座新月のメッセージを

書きたいと思います^^

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回7/3(水)再販予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 満席 【残1】 オンライン2days開催  7/23(火)&25(木)   11時半〜13時半右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
【残4】 8/25(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
 満席  【残1】 オンライン2days開催  8/29(木)&30(金)   12時〜14時右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

9/8(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中