虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

6月末からイルカと泳ぐために

ハワイに行き・・・

 

イルカシュノーケリングを

してきました。

>>>ハワイの海でイルカと泳ぐ♡海とハワイの神さま☆彡

 

 

イルカはもちろん、

ウミガメちゃんにも会えました〜!

 

 

 

 

亀ーーーーー!!!!

 

亀は法律で保護されていて、

触れると80万の罰金らしいので・・・

 

 

亀が寄ってきても

みんな触らないように

ビクビクしてましたw

 

 

 

 

 

ひらひら〜〜〜と泳ぐ亀ちゃん。

 

気持ち良さそう・・・

 

 

 

 

私はガイドブックに載っていた

イルカ大学というコースに

参加しました!

スタッフさんのTシャツに「いつも前向き!」

って書いてあって・・・

イルカのためならなんでもします!という

体育会系だったらどうしよう・・・と

心配しましたが、全然関係なかったです。

みんな優しく親切なスタッフさんばかりでした笑

 

 

 

ハワイアンのお兄さん、

水の中でも遊んでくれます〜

 

 

 

そして・・・

 

 

イルカの大群とも会えましたえーんキラキラ!!

 

 

 

 

野生とは思えないほど・・・

全然人間を怖がる様子がなくて

びっくり目あせる

 

 

 

子供のイルカちゃんもいたよ〜♡

 

 

 

 

なんでこんなに悠々と

泳げるんだろう・・・

 

 

イルカと泳いでる間は

時間と身体がなくなったみたいに

夢中で・・・泣けました><

 

 

本当に温かい時間で、

嬉しかったなぁ。

 

 

この体験が忘れられなくて><

 

「世界中の海でイルカと泳ぐ」を

私の一生の夢にしようと思います虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

私にはライフジャケットが

付いていたので・・・

 

思ったように潜れず・・・

 

悔しかった!!!!

今度はお兄さんたちみたいに

ジャケットなしで

悠々と泳ぎたい!!!

 

 

「ダイビングの資格をとる♡」も

夢に入れます!キラキラ

 

 

ダイビングや

シュノーケリング行く方、

どこでも付いていきますので

誘ってください!笑

 

 

イルカちゃん、

また一緒に遊んでね〜えーんえーんえーん

 

 

 

帰国して

ふと思い出したのですが・・・

 

 

2年前、お願い事として手帳に

”ハワイでイルカと泳ぐ!”

と書いていて・・・

 

 

去年は”ハワイに行く〜!”

と書いていました。

 

(↑これは去年のやつ、まだ半分OLだったことのもの)

 

財産が7000円だった頃の

私としては海外に自由に行くことが

叶えられるとは思って

いなかったけど、

 

忘れた頃にかなったな〜><♡

 

 

 

そして一緒に書いた他のものも・・・

自分が思っていたルートとは

全く違う方法で1年以内に叶ってる目キラキラ

 

 

宇宙に願いを放って、

自分の持って生まれた星を活かして・・・

 

目の前のことを楽しみ

一生懸命やってると

本当に叶うのかもしれない・・・と

 

確信が高まってきました^^

 

 

自分が知っていることや

体験を通してわかってきたことを

もっとブログに書いていこう!と

思いました!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 6/16(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

次回開催日程検討中
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
満席【残1】 オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時右矢印詳細♡
満席 【残2】 5/26(日)  13時〜18時@東京右矢印詳細♡