虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

自分がやりたいと

思っていることを

喜んでやりながら・・・

 

それを人に

おすそわけすることで、

 

 

人にも喜んでもらって・・・

自分もみんなも喜びいっぱいで

豊かになることができるらしい上差しキラキラ

 

 

そういう話、よく耳にする。笑

 

 

 

 

確かに・・・

 

そうやって生きている人を

いろんなところで見たり、

聞いたりして知っている目キラキラ

 

 

 

もしも・・・

 

自分もそうやって

生きていくことができたとしたら、

 

たしかに、今以上にもっと、

自分らしく生きていけそうな

きがするキラキラビックリマーク

 

 

でも・・・

 

そんなの難しいかな?

どうやってやるのだろう目

 

 


 

なんだかよく分からないけど、



自分がやりたいと

思っていることを

喜んでやりながら・・・

 

人にも喜んでもらって

自分もみんなも喜びいっぱいで

豊かに生きている人は、

 

 

芸能界の住人じゃないし

決して特別な人ではない目キラキラ

 

 

 

そう考えたら・・・

やり方は分からないけれど

 

自分の大切なことを

大切にしながら、



好きなことをして

喜びいっぱいに豊かに生きる!

 

そんな生き方は誰にでも

できるんじゃないかなって

ウソではない気がしてくる・・・🤔

 

 

 


でもじゃあ・・・



実際・・・・・


一体何をすれば

いいのだろう^^;??

 

 

そこが分からない・・・!

 

 

何かを身につけたり、

起業するやら、

自分はこれをやる!とか

なんじゃらかんじゃら決意する前、


 

もしくは決めていて

そこからの一歩は

何から始めたら良いのか?

そこが分からない・・・

 



その・・・

"よく分からないところ”から

 

色々な人がどうやって

やりたいことをやって豊かになる

ステップを踏んできたか?キラキラ

 

 

人によってツールは違っても

だいたいみんな

↓こうやってるよ^^

 

 

 

例えば・・・

 

特に資格を持っている

わけじゃないけれど、

アロマで自分を表現したり、

お客様にぴったりのブレンドを

作ってみたいな〜〜〜・・・

 

プロとは言えないから不安だけど、

誰か喜んでくれるのかな?

 

そして・・・もし楽しかったら

最終的にはそれで

収入をえたりしたいかもしれないな〜・・・

 

でも、今は副業始めるぞー!まで

気合が入ってるわけでもないしな・・・

 

 

でもちょっと初めてみたい・・・

でも向いてるかな・・・?

できるかな・・・?

人の目が気になるけど

でも初めてみたいな・・・

 

という気持ちを感じている。

 というのを例に出すとしたら・・・

 

 



その気持ちのまま

何も習ったり

特訓しまくったりしないまま・・・キラキラ



あまりにも人さまに

何か提供できる!と自信をもてる

形になってないままキラキラ


 

とにかく

誰かにやってみる^^!

 





特に語られることのない

色々な人がどうやって

やりたいことをやって豊かになる

ステップを踏んできたか?は、

 

不安とワクワクと

ドキドキを抱えたまんまで

”やってみる!”という

アウトプットから始まります。




 

 

成功している人は

こうやって前に進んできたから

人にも”やりなよ!!!

やっていいんだよ!”って

言ってくれるのです。

 

もっとよく考えたら?

やめとけ!!!っていう成功者に

私は出会ったことがないです目

 

 

 

 

ここではアロマで例えましたが

 

星読み・カードリーディング

カラー診断・メイク・ファッション

写真・ボイストレーニング

アクセ作り

布ナプキンやフンティー作り

語学学習・アカシックリーディング

レイキ・イラスト作成

インタビュー・カウンセリング

身体の仕組み解説・ピラティス・ヨガ

お話会etc・・・

 

ものづくりであろうと

なんであろうと・・・

ブログ読んで意見が欲しいだけとか、

企画に対して意見が欲しいだけ〜とか、

分野はなんでもいいのですが・・・

 


もし、ちょっとでも

やってみたいことがあったら

まず、自分以外の誰かに

ちょっとやってあげてみる♡



それが1stステップ♡


 

 

そうすることで

自分が好きなことや

やってみたいこと、

 

当たり前にできることを

”ちょっとこれ面白んですよ〜♡”

という気持ちでおすそ分けし・・・

 

人が喜んでくれるという

経験をしてみる^^

 

 

 

それで・・・

 

もっとやりたくなったら

今度はもっと喜んでもらえるように

自分ができる範囲で工夫をしてみる♡

 

それをまた誰かに

おすそ分けしてみる^^

 

 

 

そしたら・・・

きっと、もっと喜んでくれる。

 

 

 

そしたら・・・

今度はそれを売ってみる♡キラキラ






ただそれだけで・・・

 

 

 

ほら!!!



あっという間に!!

 



好きなことをして、

人に喜んでもらって♡

自分もみんなも豊かになる

ステップの出来上がり^^ドキドキ

 




 

キラキラ↓小学生でもできるほど簡単↓キラキラ

 


みんなこうやって進んでる。



完璧にしないと・・・とか、


こんなもんじゃ・・・とか、


〇〇しなきゃ・・・とか、



練習しやきゃ・・・とか、



せめてもうちょっと

ちゃんとするべきじゃ?とか、



〜せねば!


〜すべき!


ネバベキネバベキネバベキ・・・


ってやってるうちに

チャンスを逃す^^;





それがどんなに

もったいないことか

知っているから、



先を走る人は、

"人生は短い。

また今度・・・とか

次の機会とか・・・とか、

そんなのはないよ。


悩む前にちょっとでも

やりたかったらやれ!

自分のやりたい♡に素直になれ!"


と、言ってくれる^^

 

 


 時代は令和になった!


天王星は牡牛座に入った!笑




見てるだけ、

知ってるだけは終わり!



自分のボディーを使って

体感体得♡を通して、

自分の豊かさを取捨選択する♡キラキラ




それがこれからの

自分の豊かさのや金脈を

育てる方法になる

流れがきてますよー!





↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に脱出♡やり方がわからなくてもまず踏み出そう!! 右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                   

連日チャレンジ!も歓迎!

不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡