流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

2/20は乙女座の満月で・・・おとめ座キラキラ

3/7は魚座の新月うお座

 

実はこの2週間は「大浄化」

エネルギーが充満しているタイミングで。

 

3/7を超えると射手座木星期の

スピード感がぐっと上がります!

 

 

 

3/6〜天王星の移動&

水星の逆行が始まり、

 

3/7以降は宇宙元旦まで

1週間単位で明確にエネルギーに

スピード感が出てきます。

 

前に!前に!!!の

前進モードになります。

 

 

宇宙元旦からは6月末まで、

大きな一つの流れができていますので

ズーーーっと走りっぱなしです。

(大波小波きます〜〜〜虹キラキラ

 

 

 

そのためのエネルギーの準備、

身体の準備を2/20~3/7に

しておくことがベストです^^♡

 

 

ボッロボロの自分じゃ

この波走りきれないので。笑

 

 

 

アクション的には・・・

 

*海に行くこと(海水に触ると尚良し)

*潮風に当たること

*温泉につかること

*過去の出来事を許し水に流すこと

*大幅な断捨離!

*メイクや服を変えること!

*プチ断食やデトックスなど

体質改善に取り組むこと

*瞑想や呼吸法を生活に取り入れること

*セラピーやヒーリングで”気”を整えること

 

などなど・・・

 

 

内外ともに”デトックス”

”浄化”にテーマを当ててみてくださいドキドキ

 

 

疲れている身体を

無理に動かしたりしないで・・・

 

この期間は緩んで自分を感じ・・・

見つめて・・・

 

たくさん癒してあげてください♡

 

 

 

 

 

どんなときも絶対に焦らないで♡

 

 

だけどしっかり自分を動かして・・・

時には休めて・・・

 

必要な決断をして・・・

 

 

これから始まる変化の波を

たくさん楽しんでいけたらいいですね^^♡

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージを使って"感じる"を育てたい〜!

という方はお友達になってくださーい!

 

友だち追加

 

絶対わかる♡やりたいことのみつけ方WS
キラキラ3/2開催キラキラ宇宙元旦前にドキドキはじめの一歩を踏み出そう! 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

満席オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

満席【残1】 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
満席ンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬〜 詳細は後日発表!