流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

あと数時間で乙女座の満月ですおとめ座キラキラ

(時間帯的には後1日と数時間)

 

 

乙女座という星座は

”自分調整・癒し”という

キーワードに縁がある星座で、

 

「I analyze(私は分析する)」

 

というワードに当てはめて

語られることも多い星座さんです。

 

 


 

 

2019年の大きな変容前の

このタイミングでの

乙女座満月は・・・

 

 

「合わせる・揃える」

 

 

そして・・・

 

 

「癒し」

 

 

というキーワードが

上がってきていて・・・

 

 

 

満月は浄化や手放しの

タイミングでもありますが・・・

 

「自分と自分を揃える

自分と自分を合わせる

自分と自分を癒す」

 

そんなタイミングですロケットキラキラ

 

 

 

自分と自分を揃える・合わせるとは

 

”外側の自分と内側の自分

を意識しながら合わせていく”

というイメージです。

 

 

自分自身が自分を掘っていく、

知っていくことへの好奇心を取り戻す。

 

 

 

そんなメッセージも大きいです。

 

 

 

明日もっと書いていきますね!

 

 

 

また、先ほどワーク動画配信の

記事をUPさせていただいたのですが、

 

おかげさま1時間で完売御礼を

させていただきました目キラキラあせる

右矢印生まれ持った魂の設定を知って、

今日からリアルな一歩を踏み出す!

 

 

 

思ったよりもたくさん

ご要望をいただいている

状況ですので、

 

2/20 10時〜再販させて

いただきたいと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

 

では・・・

夜分遅くに失礼致しました!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージを使って"感じる"を育てたい〜!

という方はお友達になってくださーい!

 

友だち追加

 

絶対わかる♡やりたいことのみつけ方WS
キラキラ3/2開催キラキラ宇宙元旦前にドキドキはじめの一歩を踏み出そう! 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

満席オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

満席【残1】 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
満席ンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬〜 詳細は後日発表!