流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

こちらの記事の続きです↓

UMAくん→今日の水瓶座の新月について①

 

 

↑今日の新月の天空図。

 

天体が円の左側に固まって

配置されていることがとても特徴的です。

 

 

星読みの世界では

”天体の散らばり具合”

メッセージを読み解く方法があるのですが、

 

 

”円の左側半分に天体が集まっている”

という配置は・・・

 

要点だけ説明すると、

「自分自身の世界を

自分で創り上げていく」

というメッセージ★

 

 

そこに水瓶座新月の

力が加わると・・・

 

 

今の現状がどうであろうと

一度それをそっと隣に置いておき

 

「自分の理想や

本当に大切にしたいこと、

自分が創り上げていきたい

自分の人生を素直に描こう!」

 

というメッセージがとても強いです。

 

 

 

そして、今日はそれを文章化することも

やりやすい日だったりします。

 

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

 

水瓶座は自由と改革の星座。

 

 

水瓶座の守護星である天王星は、

宇宙空間の中では

土星を越えた域にある天体で、


土星から内側の世界が持っている

ルールや制限という”枠組み”から 

 

私たちの意識を解き放ってくれる

エネルギーを持つ天体ですロボットキラキラ

 

 

 

今日はそんなエネルギーが

ぎゅっ〜〜と詰まった

水瓶座の新月です^^

 

 

この機会を使って、

制限と自我の意識を越えて・・・

この人生であなたが望むものを

描いていきましょう!

 

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

3/6に天王星が大きく動く

天体イベントがあるのですが、

 

 

今日の新月はその序章。

 

 

今日の新月から2/13までの間

多くの人に気づきと意識の生まれ変わりを

促す流れが大きくなると思います。

 

 

 

”魂の望み”を生きること。

 

 

 

その魂の望みとは・・・

 

”自分が嫌だと思っていること”

 

”許せないと感じていること”

 

”やりたくないと思っていること”

 

の中にヒントがあります。

 

 

 

もしかすると・・・

 

やりたいことよりも

”やりたくないわ〜〜〜”と

感じていることの方が、

 

魂的に本当は

やりたいことなのかもしれません。

 

(今まで星を見せていただいてきた

感覚的には、99%がそうでした。)

 

 

 

だって・・・

 

もし道端で自分に「ハゲ!」と

言ってくる人がいたとしても、

 

ハゲていることを気にしていなかったら

1ミリも響かないはず。

 

 

 

 

”自分が嫌だと思っていること”

”許せないと感じていること”

”やりたくないと思っていること”

 

 

の中には、本当は・・・

”自分の魂が望んでいること”が

眠っているのです。

 

 

 

 

なので、今日はぜひ・・・

それについて気づきがおきる

下記のワークをやってみてください^^♡

 

 

みずがめ座水瓶座新月のワークみずがめ座

 

 

1今の自分の現状や無理だあ〜と

諦めてします意識をちょっと

横に置いておき・・・

 

自分の素直な望みを

ノートや手帳に書いてみましょう♡

 

書き方は・・・

「私は」を主語にして

肯定・完了形で書いてくださいね♡

最後にありがとうございます×3も忘れずに!

 

 

ex')私は〜〜〜〜〜〜な状況が手に入り

自分の才能を使って社会やみんなの役に

立ち豊かさを循環する流れを作っています!

 

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

ありがとうございます♡

 

 

 

2次に・・・

ノートや手帳の違うページに、

 

”自分が怖いと思っていること”

”自分が嫌だと思っていること”

”許せないと感じていること”

”やりたくないと思っていること”

”やってはいけないと思っていること”

”やってみたいけどできないと思うこと”

 

を10個書いてみましょう!

 

 

↑この中に自分の魂が

望んでいることのヒントが

ギュ〜〜〜っと隠れていると思います。

(今はわからなくてもいいよ!)

 

 

それ自体を魂が本当はやりたい!と

思っている場合もあるし、

 

それを掘り下げると

自分は何がしたかったか?が

わかる場合もあるかも♡!

 

 

 

 

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

 

 

 

 

面白いので・・・

ぜひ一度やってみてくださいねー!!!

 

 

ではー!

 

 

 

 

 

ではー!

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージを使って"感じる"を育てたい〜!という方はお友達になってくださーい!

 

友だち追加

 

絶対わかる♡やりたいことのみつけ方WS
キラキラ3/2開催キラキラ宇宙元旦前にドキドキはじめの一歩を踏み出そう! 右矢印詳細はこちら♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼★再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

満席オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

満席【残1】 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
満席ンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬〜 詳細は後日発表!