流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

昨日あたりから

2019年らしい水瓶座のエネルギーが

濃くなり始め・・・

 

 

「自分の未来について描く」

 

という力が大きくなり始めました。

 

 

 

 

昨日は1/21の皆既月食満月としし座

2/5の水瓶座新月のちょうど

中間の日で・・・みずがめ座

 

下弦の月の日でしたさそり座キラキラ

 

 

2018年の12月〜1/28あたりまでに

苦しんで見つけた、

 

自分で自分を縛っているエネルギーを

手放していくのに良いタイミングで・・・

 

 

1/30前後までその流れが大きいので

 

・誰かを許せないこと

・恨んでいること

・悲しいこと

・思い通りにいかないことへの憤り

・過去を取り返そうとすること

・誰かに認められようとすることetc・・・

 

 

心の苦しみを伴ったとしても、

これらを自分から手放すことが

できたら良いかと思います^^

 

 

 

さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座さそり座

 

 

 

私ごとですが・・・

 

 

1月中旬からず〜〜〜っと苦しく。笑

 

目の前で何が起きたとかではない

「何もないのに苦しい」

 

という状態が起きていて・・・

 

自分の誕生日があった

先週がピークでしたチーンw

 

 

宇宙には波がありますので、

自分自身にも波があります^^

 

いい時も悪い時も

エネルギーのアップダウンは必ず起きます!

 

 

だから、これを

”悪いこと・ダメなこと”

としてしまうとすごく苦しくなりますので、

 

全部合わせてOK!

 

にしておくことが大切です。

 

 

が・・・

 

知識を持っていても、

その仕組みが分かっていても・・・

 

 

苦しいは苦しいのですよー!笑

 

 

この状態の時に、

人は「どうにかしたい」ために

動いたり決断したりしようとするんだな・・・

と思いましたw

 

(↑これ、この精神状態の時に

一番やってはいけないことです^^あせる

 

 

 

 

 

私は星読みを仕事にしているので・・・

 

今年の自分の誕生日付近の天空図と

自分のパーソナルホロスコープ

重ねてみると・・・

 

 

先週の1週間は自分が生まれた時の

天空の配置に天体配置が似ていたり、

 

すごく大きいエネルギーの箇所に

圧力がかかっていたり・・・

 

 

精神的な「大きなリセット」が

かかっていることが分かり・・・

 

 

あ〜〜だからいつもより

きついのかもな〜と、

 

久しぶりに干物時代★

精神状態になりました・・・w

 

 

 

 

↑専門的で難しいかもしれないのですが、ピンクの○印が

大きく重なっているところ。

 

 

 

で・・・・

 

 

この流れを体感したことで

感じたことが、

 

 

人って↓こういうサイクルで

できているんだな〜ということひらめき電球

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

①〜③を各ステージで繰り返しながら

螺旋階段を上るように成長していて・・・

 

手放しの段階で、

今までの自分の枠を超える・・・・

 

その度にちょっと変化した自分が

望む方向に合わせて、

 

「行動パターン」

「思考パターン」を変えていく

 

(↑今までと違うことを選択するので

ここは怖かったり苦しく感じる・・・)

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

私たちは普段①をないがしろにして

②を望んでいたりするので

上手くいかない。

 

 

自分が満たされていないのに、

理想を描いたり、

やりたいことに手を伸ばそうと頑張る

 

ll

 

欠乏感からの望みになる

 

ll

上手くいかない!!

なんだか満たされない!

でもなぜか焦りはある!

 

(そもそも満たされた精神状態から

物事を考えていないので、自分の本当の

望みを見つけることが出来ていない。

どうなりたいか?を考えても

具体的に出てこない。)

 

ll

 

苦しい!

なんとかしたい!!!

 

のループになり・・・

 

②に進むことができない。

(のに進もうとしてさらに焦る!苦しむ。笑)

 

 

 

 

①を満たした状態になると、

必ず②が自分の内側から出てきます^^

 

 

そしたら、、、、

 

精神状態が健全な状態で

②に浮かんだことを行動する♡

 

 

で・・・

 

ちょっと成長?進んだ自分は

今までと少し違う感覚になっているので

いらないものを手放して・・・・

 

 

また、次に進む〜〜〜〜ハチキラキラ

 

 

ということをやりながら

成長と拡大をしているのが

私たちです〜!!

 

 

 

とてもお恥ずかしいのですが・・・><

 

私は、2018年の10月に

独立したタイミングで、

今までOLのお仕事に当てていた時間の

全てを充てて星読みができるようになり・・・

 

それが楽しかったり♩

お客様と話すことが

嬉しい&楽しすぎて・・・♡

 

 

自分の①を放置し、

補充しなかったので・・・

 

それが溜まって・・・

 

先週あたりにピークが来て

久しぶりに→干物時代★の気持ちを

味わうことになりました・・・苦笑

 

 

で・・・・

その結果・・・

 

身をもってこの流れを

理解しましたチーンチーンチーン

 

 

 

現状は干物じゃないのに・・・

 

本当に!!!精神状態が

干物になったんですよ。

 

 

あ・・・

これはやばい・・・恐ろしいーーー!

と感じましたチーンチーンチーン

 

 

で・・・その流れで・・・

 

 

「やりたい!」と心から

感じることがなくなっていったんですよ!笑

 

 

星読みをやりたい!!!!は

変わらないので大丈夫ですが、

 

他に何かが「やりたーい!」気持ちが

湧いてこなくなったんですよ!

 

あんなにたくさんあった

自分の内側のやりたーい!が

なくなっていくのが分かるんです!!!

 

 

 

自分の泉が枯渇しかけて

いるんでしょうねw

 

 

 

それで・・・

 

 

よく聞かれることが多い

「やりたいことが分からない」とか

「何をすればいいか分からない」という

状態って、

 

この気持ちに似てるかもー!!!

と過去の気持ちを思い出したんです!!!!


↑干物から今日までの経験があるので、この状態からの脱し方が分かっているから良かった!!!

 

 

 

 

その経験も踏まえて

思ったことが・・・

 

3月にやりたいことを見つけて

一歩進むWSを開催するのですが、

右矢印wsの詳細はこちら♡

 

 

それまでの時間に

自分で自分の栄養補給が出来ていて

自分との繋がりが深くなり、

 

自分の魂の声を聞き取れる状態に

なっていたらめっちゃいいかもー!!!

 

ということ!!!

 

 

自分も今その状態に近いし

ちょうどいいわ!!!

ということで・・・♡

 

 

今全く配信できていない

ライン@を使ってそれを

配信してみようかと思います^^

 

 

 

具体的には・・・

 

私が毎日の天空図からエネルギーを読んで

それを「質問」に変えて

ライン@で皆さんに投げかけるので

その質問を自分で自分に問いかけて

ノートに書いて答える・・・を

一ヶ月やっていくイメージ!

 

 

例えば・・・

「今、苦しいと思っていることはなんですか?

それをノートに書き出してみましょう。

 

そして・・・その理由を

自分で自分に聞いてみて・・・

 

その気持ちを味わってみてください^^

 

そんな気持ちになりましたか?」

 

 

みたいな感じです!

 

 

 

これ、

毎日したら宇宙のエネルギーと自分も

だんだん調和してくるし、

 

何より自分が自分の魂の声を

聞き取れると思いますドキドキドキドキドキドキ

 

あと、エネルギー貯金をする!

右矢印エネルギー貯金について★

 

 

ということをメインにして

いこうかと思います!

 

 

またこれについては

別記事にして書きますねー!

 

 

 

ではー!仕事に戻ります!

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

絶対わかる♡やりたいことのみつけ方WS
キラキラ3/2開催キラキラ宇宙元旦前にドキドキはじめの一歩を踏み出そう! 右矢印詳細はこちら♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼★再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

満席オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

満席【残1】 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
満席ンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬〜 詳細は後日発表!