流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

みんな持ったことがあるんじゃ

ないのかなぁ〜と思う

 

 

「知識をいろいろ知った後・・・

で・・・?

結局自分は何をしたらいいの?」

 

 

「で・・・?

結局自分の場合は、この後

どう動いていくとうまくいくの?」

 

 

という疑問の解決方法としくみ

について書いています^^

この記事の続きです。

├①「で・・?結局何をしたら

変わるの??」という疑問♡

 

 

 

 

結論からいうと・・・

 

「で・・・どうしたらいいの?」という

考え方をする頭の中身を持ったままでは・・・

実は・・・何をしても自分が欲しいものは手に

はいらないのです。

 

 

 

もしかすると・・・

ものすごく必死に、力づくで頑張り、

ど根性さを発揮すれば、

 

何かしらの”欲しい結果”は

手に入るのかもしれないのですが、

 

 

「で・・・どうしたらいいの?」という考え方をする頭の中身を持ったままでは・・・

 

 

”欲しい結果を手に入れても

そのあと出てくる言葉は、

 

「で・・・?

その次はどうしたらいいの?」

 

なんですよ・・・チーン

(ず〜〜っとこの反復って・・・嫌ですよね・・・。私は4年以上反復していましたが・・・)

 

 

 

この疑問を解決して、

どう考えどうしていけば良いのか?を

正しく理解するためには

 

 

宇宙に働いている

「状態が状態を運んでくる」

という絶対的な法則を

 

正しい方法で使えるように

自分の頭の中身を変えていく

必要があります。

 

 

まず・・・

 

「自分の頭の中を変えていく」時に

とても大切な考え方が2つあるのですが、

 

一つ目は・・・

 

「欲しがっていることの答えは

全てもう自分が持っているということ♡」

 

これは宇宙の真理なので絶対です。

 

 

絶対に絶対に!

 

自分が知りたい答えは

自分が全て持っています。

 

 

「これが知りたいんだ〜とか、

こうしたいんだけど、どうやって

どう進んでいけばいいかな〜?と

自分で自分に問うと、

答えが内側から湧き上がってくる」

 

↑これが本来の”自分”

の状態です♡

 

 

答えが内側から湧き上がって

こないことが”異常”で、

湧き上がってくることが

本来の状態なので・・・

 

異常を解除していけば

いいだけです^^♡

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

では・・・

 

 

答えが内側から湧き上がって

くることが本来の状態なのに、

 

 

どうして・・・

 

 

「知識をいろいろ知った後・・・

で?結局自分は何をしたらいいの?」

 

 

という疑問が湧いてくるのか?

というと・・・

 

 

それは・・・

 

 

1自分が自分の心の声を

聞けないように蓋をしているから。

 

 

2自分の声は聞けているけれど

ジャッジをして聞かなかった

ことにしているから。

 

 

3自分が自分の力で現実を

つくっていくんだ♡と、

信じ・思っていないから。

 

 

 

ということが主な原因です。

 

 

 

 

そして、それぞれ・・・

 

 

 

1自分が自分の心の声を

聞けないように蓋をしているから。

 

→「そんなこと思っちゃダメ!」など、

自分の感情・感受性を否定している。

 

→自分の持って生まれてきた、

本来は才能や活かすべき能力を

「それは嫌だ!違うやつがいい!!」と

自分が自分を否定している。

 

 

 

 

2自分の声は聞けているけれど

ジャッジをして聞かなかった

ことにしているから。

 

→体裁・プライド・見栄・

勝ち負け・人の目・お金etc・・・

自分の外側にどう思われるか?を

気にしすぎていて、それに反する

自分は見たくない。

 

→正しさや間違った正義感、

常識を使うことで”自分を守る”

”自分は悪くない”ということを前提に

物事を進める癖がある。

 

 

 

3自分が自分の力で現実を

つくっていくんだ♡と、

信じ・思っていないから。

 

→自分に自信がない。

→過去の自分を否定している。

→自分が自分の世界の中心じゃないから、

物事の選択と判断を自分で出来ない。

→自分には力がなく、正しいことを

知ったり入れたりしなくてはいけないと

思っている。

 

 

 

などの原因があって123という

現象が起きています。

 

 

この123を持ったままでは

物事を考えていくときの

「前提」が間違っているので

うまくかないんです><

 

 

 

「前提」とは・・・

 

何色のメガネをかけて

この世界を生きているのか?

ということです。

 

 

 

虹色の世界が見たいのに

「白黒メガネ」をかけていては

どんなに願い事を考えても、

理想を語っても、頑張っても・・・

 

 

ずっと、白黒の世界のままです><

 

 

 

だから・・・

 

 

虹色の世界が見たかったら、

虹色の世界が見えるメガネに

かけ変えなければいけません。

 

 

 

その魔法の方法が・・・

自分の頭の中身を変えていく!

自分の考え方を変えていく!

ものの捉え方を変えていく!

ということなんです♡

 

 

 

もともと白黒メガネを

かけていたところから、

一気に虹色メガネをかけるのは、

 

難しく感じたり、

心的抵抗が大きく感じるものなので・・・

 

 

まずは青色メガネに変えて・・・

次に緑色メガネに変えて・・・

 

慣れてきたらそれを

赤やピンクのメガネにかえる

ところまでジャンプして・・・

 

 

「いろんな色があっていい」を

自分の体感で覚えた頃に

”虹色になってる!!!”

というものの見方に変わっている

イメージで少しずつ練習が必要です。

 

 

で・・・

 

 

自分が今123どの症状を

持っているのか?で練習の

内容が違うので、

 

それを判断してぴったりの方法で

練習していかなければなりません^^

 

その方法を書いていきますね!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

私は、その人の持って生まれてきた星から

今つまづいている原因のほとんどを

知ることができるので、

 

→濃厚コース★→セッション★では

ピンポイントでそれを取り除くために

まず一番初めにやることを個別に読み取りお伝えしています。

 

 

 

その時も

「なぜ?それを初めに

行動するべきなのか?」と

 

「それをするとどうなるのか?」

 

理解していただいた方が

変化が早いので、

→持って生まれてきた才能を

全部知るセミナーたち★

受けていただくことを

オススメしています。

(なので濃厚コースにはセミナーが

セットになっています。)

 

 

出ないと・・・私にいきなり、

「あなた、教えることに向いていますよ!

それでお仕事した方がいいですよ!」

と言われても・・・

 

自覚がない場合は

「え・・・なぜ?」となりますし^^;

 

 

ブロックや過去世からのトラウマ、

魂的な傷があると

”その才能を感じない”ように

なっているので・・・

 

そのことと内容を理解した上で

「自分を知る」をやらないと

飲み込みが難しいのではないか?と

思うのです。

 

 

さらにそれを知った上で

”宇宙の法則に基づいて動く”

実践することで

最速に結果が出ていきます^^

 

 

 

私のお客様には海外に在住の方が

いらっしゃるのですが、

 

それを実験のつもりで

実行してくださり・・・

 

宝石赤ビザが切れる寸前だったけど

延長できる手段が幸せな形で見つかりそう♡

宝石赤仕事場や仲間との関わり方が嫌だったのに

とても良い形に好転!

宝石赤恋人とラブラブに♡

宝石赤営業成績がトップに!

宝石赤悩みがなくなった!

 

という変化を2ヶ月くらいの間で

経験された方や・・・

(しかもこれ全部お一人の方の成果目

 

 

とっても苦しかった親御さんとの関係が

良好になった方、

 

借金が楽々返済できる方法を

見つけられた方etc・・・

 

がいらっしゃいます。

 

 

なので、ぜひ自分にあった立場から

頭の中を変えて、

生まれ持ってきたものを活かす!を

やってみてください♡

 

 

・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

「で・・?結局何をしたら変わるの??」

から話が逸れましたが・・・^^;

 

 

続きは次に書きますね!

 

>>>続く

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

★2019年のパーソナル運気を知ろう未来読みWS★
キラキラ期間限定キラキラ宇宙元旦前に!ピンポイントで自分の運気の波を知り思い通りの1年にしよう♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼★次回1/21(月)再販決定!】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

満席【残1】 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
オンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
2/23(土)   13時〜17時半 詳細は後日発表!