流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

今日は、自分の実体験を例に

 

「生まれ持った星の性質を知って

使ったら・・・・

自分が思っている以上の望みが

どんどん叶うよ!」

 

 

ということについて

書いてみたいと思います^^

 

 

今日は山羊座の新月ですし、

そのテーマが

「これからの自分の仕事や生き方」

にも関わってくることなので

ちょうど良いかな・・・と思いまして^^

 

 

 


 

 

 

私は去年の年末に

”1年のありがとう振り返りワーク”

をやっていて・・・

右矢印振り返りワークはこちら♡

 

毎月の”自分”や出会い、発見など・・・

各月にあった色々なことを思い出し、

 

 

あ・・・

 

 

私”星読み”を本業にするつもりなんて

はじめはなかったんだった。

 

ということや・・・

 

そういえば、起業を習ったときは

「星読み以外」を仕事にしたくて、

才能を見つけてもらいたくて

先生のところに行ったんだった・・・

 

 

ということを思い出したりもしました。

(これは2017年のことですが。)

 

 

 

私は2018年の7月までは

人にお届けできるサービスは

2つしかなくラブレターあせる

 

10月まではもともと働いていた

アパレル会社で業務委託の

お仕事もさせていただいていた

普通のOLで、

 

何に使ったか正確にちゃんと

覚えていないような、

収入以上のカードローンもありました^^;

(今はもうないですが。笑)

 

 

その後、2018年の10月に

星読みで一本立ちして今に至ります。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

好きがこうじて趣味から始めた

星読みのお仕事が・・・

 

1年で年商800万を超えました。

 

 

 

大好きな”星読み”一本で独り立ちして

人様のお役に立ちながら、

 

OLの頃と同じお給料がもらえたら

それで良いな〜♪というくらいの

気持ちで始めたので、

 

 

 

あれ?年商っていうか

年収・・・

 

OL時代の収入の倍以上になってる!??

 

あとちょっとで

年商1000万じゃない!!??

 

と、自分が一番驚いています。

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

星読みを通じて、

一年間色々なことを体験してきて

好きなことをしていながら、

 

思ってもいなかった嬉しい結果に

結びついたのは・・・

 

 

 

絶対に・・・

 

 

出会ってくださったみなさまや

支えてくれる友人・家族の

おかげさまさまさまだ!!!

ということ!

(本当にありがとうございます><♡)

 

 

「自分の生まれ持った星をいかして

宇宙のエネルギーの波に乗ることを

意識してきたからだ」

 

 

ということを確信しています。

 

 

 

そして、この

「自分の生まれ持った星をいかして

宇宙のエネルギーの波に乗ることを

意識すること」は、

 

誰にでも使える最高の魔法だし、

 

これをするのに”星読み”は

最高のツールだ!!!

 

 

みんな使ったらめっちゃ楽しいよ!

使った方が良いよ♡!!!

ということです。

 

 

 

 

 

その時に一番大切なことが

”自分の生まれ持った星に書かれている

もともと持って生まれてきた

性質を使うこと”です。

 

 

 

で・・・!

 

 

その”性質”というものは、

一つではない上に

 

自分の常識的には

”嬉しくなかったり、ありえなかったり”

することだったりするかもしれない。

 

 

ということです。

 

 

 

 

少しだけ自分の話を例に

書いてみますね☆彡

 

 

→続きはこちら!!!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

ぁ〜

友だち追加

 

★2019年のパーソナル運気を知ろう未来読みWS★
キラキラ期間限定キラキラ宇宙元旦前に!ピンポイントで自分の運気の波を知り思い通りの1年にしよう♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼★次回1/6(日)再販決定!】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 1/12(土) 10時〜15時半@関西右矢印詳細♡

オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分を足止めしているものを栄養に変えてしまおう!

2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
オンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
2/23(土)   13時〜17時半 詳細は後日発表!