流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

こんにちは!

あけましておめでとうございます^^

 

2018年はブログや星を通じて

たくさんの方にご縁をいただき・・・

本当にありがとうございました♡

 

2019年もブログを中心に

楽し見ながら活動していけたら

幸せだなぁ〜♡と思っております><!

 

今後とも・・・

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

年末・三が日とブログを書くことを

お休みしている間に、

 

星は激しく動いていて・・・^^;笑

 

 

キラキラ1/1~1/7は特に、私たちにとってキラキラ

キラキラとても大きな切り替えのタイミングキラキラ

 

 

一日一日毎日違うスイッチの

切り替えがあり・・・

大切なリズムを刻むように

エネルギーの流れが変わっています。

 

 

 

そのスイッチの切り替えの

流れを知っているだけで、

 

無意識下でのエネルギー変化への対応や

飲み込みが違いますので、

ここに書いてみますねドキドキ

 

 

 

 

1/1 牡羊座に火星が移動おひつじ座キラキラ

→年末までの大きな気づきと

禊を一旦終えて、まだ心の準備不足を

感じていたとしても・・・

心境に区切りがついていなくても、

 

 

そのままでいいから・・・

自分自身を2019年からは

今までいた場所と違う新しいステージに

載せることを決めるタイミング

 

 

 

 

1/2 太陽と土星の合体やぎ座キラキラ

→2019年が終わる頃にたどり着いて

いたいと思う、ちょっとだけ

手が届かなさそうな・・・

理想のビジョンとゴールを思い描き、

「そこへ行きます♡」と

軽〜〜〜く決めるタイミング!

「決める」が何よりも大切!

 

どうやっては考えなくていいので

本心からの願いを軽〜〜く決める!

 

 

 

1/6 山羊座で部分日食やぎ座!!

1/2ごろに「決めた」ことにたいして

気分良くどんなことにも

チャレンジしていくことを覚悟し、

いらないものを全て置いて

新しい意識に切り替えることを

決めるタイミング!

 

ここでどれだけのことを

置いていくことができるかで

3月以降の飛躍が決まります。

(もっと言えば2020年以降の

自分へも影響していきます。)

 

 

 

1/7 天王星が巡行に戻る!

→ 1/8~3/6までの約2ヶ月間

天体の動きがものすごくスムーズに

なるタイミング!

(気持ち的には4月頭までスムーズ)

 

この2か月間で自分で自分に遠慮せず

ストッパーを外して、

色々なことにチャレンジをし、

とにかくやりたいことをスタートさせること!

 

結果を気にしたり成果を出そうとせず、

「とにかう踏み出す」ことが大切!

 

 

そして・・・同時に、

2018年までの自分自身を

「まとめ」て、

 

DVDボックスを作るような気持ちで

「自分がこれまでの人生で学んできたこと

シリーズ」を作り、

 

人生の中で経験したどんな教訓も

これからのステージで

使うことができるものに変化させて、

 

過去と今の自分を完全に

統合させるタイミング!

(手放しじゃないよ!決して捨てないこと!

今の自分と統合していくことが大切!)

 

 

↑この2つのことが4月あたりまでに

どれくらい出来るか?

どれくらい具体的に動けるか?が

この一年の流れを決めます。

だからここめっちゃ大切です!

 

 

 

 

今年の1つ目のピークはここ!

1/8~3/6まで!

(4月頭くらいまで!)

 

特に1月は決めること。(助走)

 

2月は動くこと大切。(選考会)

 

3月以降の本レースの結果の8割は、

1月と2月の期間に出していた

自分のエネルギーが大きく関わってきます^^

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

2019年は軽いエネルギーで

「決めて・動くこと」が大切!!

 

 

心の準備は走りながら

やっていく。

 

 

不安も恐怖も持ったまま

とにかく一歩出ていく!

1歩出たら2歩目もだす!

 

 

そうやって走っていく中で

気分が良い景色を自分で探して

また3歩目も踏み出す!

 

 

そんな風に前に進むこと。

そうやっている仲間の中に

自分から入っていくこと。

 

 

これがとても大切な

タイミングになりますです〜^^!

 

 

詳しいことはまた更新しますね!

 

ではー!

 

 

 

*業務連絡*

メール対応など、今日から少しずつ

業務の対応をさせていただきますので

少々お待ちいただくことご了承くださいませ。

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

★2019年のパーソナル運気を知ろう未来読みWS★
キラキラ期間限定キラキラ宇宙元旦前に!ピンポイントで自分の運気の波を知り思い通りの1年にしよう♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼★次回1/6(日)再販決定!】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 1/12(土) 10時〜15時半@関西右矢印詳細♡

オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分を足止めしているものを栄養に変えてしまおう!

2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
オンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
2/23(土)   13時〜17時半 詳細は後日発表!