流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

 

 

この記事では、

「あなたの

過去世からの影響と

今世のテーマ」について

12星座別に書きました!

 

 

まずは、↓この方法で

自分の過去世からの影響を

知る方法である

 

龍「ドラゴンポイント」龍

を調べてから

この先を読んでくださいね♡

 

右矢印過去世界からの

影響が分かる、

ドラゴンポイントの

調べ方!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

星読みで知る過去世のエネルギーとは?

なんぞや?という方は

↓こちらをどうぞ♡

1あなたの過去世から

運が流れてくるポイント!

2過去世って一つじゃないよ♡

 

 

 

ではでは!!!!

 

 

自分のドラゴンヘッドと

ドラゴンテイルの位置は

わかりましたか^^?

 

 

ここからはジャン・スピラーさんと

インド占星術的解釈も挟みながら・・・

 

ドラゴンヘッドとテイルが示している

過去世からのエネルギーの影響と

 

今世のテーマについて

12星座別に書きましたので

当てはまる場所を見てくださいね龍

 

 

(↓私はこちらの解釈を大まかには採用しています。)

 

 

 

ドラゴンポイントは大体

世代が同じ方は同じ星座だったり

するのですが、

 

どういう風に過去世が

今世に影響しているかは

人によって違いますカギ

 

今回は星座という大きな

くくりで見ていきますね!

 

(セッションやセミナーなど

直接お話しできる場所では

個人的な思いグセや

人生への影響のこともお伝えしています!)

 

 

 

 

そして・・・

 

 

何度もしつこいけど

過去世は一つじゃないからね!笑

ベル過去世って一つじゃないよ♡

 

 

 

は!!??

 

という方は必ず↑の

記事を読んでね!

じゃないと話が噛み合わないので^^;

 

 

 

ではでは!

長い前置き

すいません!!!!笑

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが牡羊座の方おひつじ座

(テイルは自動的に天秤座てんびん座

 

過去世では

「自分以外の誰かを支える」という

立場にいらっしゃったので、

人生そのものが「他者優先」だった

のかもしれません・・・

 

 

ですので、今世では

「自分で自分自身に自信を持ち

自分をいう感覚と自我を育む」

というテーマを持って生まれて来て

いらっしゃいます流れ星

 

今世で、人に合わせすぎて

とりあえず自分を抑えれば

この場が丸く収まる・・・

という考え方はNGですよ♡

 

でも・・・

 

その、気遣いができるという力は

紛れもなくあなたの魂の財産です^^

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世はでのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが牡牛座の方おうし座

(テイルは自動的に蠍座さそり座

 

過去世では「何らかの権力者の

側近として生きていた」為、

その権力者と共依存し合い

時に支え合っていたようです。

 

また、その権力者の地位を使って

職権乱用をしていた経験も

あるかもしれません。

 

ですので、今世では

「他者ではなく、自分自身で

何でもやってこなすこと。

自分をまず頼ること。

 

自立を覚えること。

 

依存心を克服すること」が

テーマになっています^^

 

 

今世では、権力や体裁や

ステータスに流されずに

自分の本心からの

選択が出来ると良いですね♡

 

 

でも・・・

その、人と上手くやっていく為の

処世術はあなたの紛れもない武器です♡

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが双子座の方ふたご座

(テイルは自動的に射手座いて座

 

 

過去世では「精神的な学びや

この世の本質を学び倒してきた」

人生を生きていたのかもしれません。

どちらかというと、

孤独を感じるような

修行が多い人生だったようですよ。

 

 

ですので、今世では

「人と人とのコミュニケーションや

人の話をしっかり聞くこと。

人を自分の意見で押さえつけず、

分かり合う姿勢を持つこと」を

テーマに生きていきたいと

考えているようです^^

 

 

でも・・・

 

本質を見抜いた精神的理論は

あなたの紛れもない武器ですよ♡

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

ドラゴンヘッドが蟹座の方かに座

(テイルは自動的に山羊座やぎ座

 

過去世では「自分の感情を封印して

禁欲的に権威ある立場として

生きる必要があり、

愛情に恵まれなかった」という

人生を生きていたのかもしれません。

 

 

今世では「自分の感情を取り戻し、

家族や身近な大切な人からの

愛情を受け取り、自分も与えることを

経験したい」というテーマを

持っています。

 

 

でも・・・・

 

必要な時にその我慢強さと

忍耐強さを発揮できることは、

間違いなくあなたの武器ですよ^^

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが獅子座の方しし座

(テイルは自動的に水瓶座みずがめ座

 

過去世では「自分中心ではなく

人を助ける立場に生きていて、

自分の欲望を叶えることは

後回しにしなくては

いけないことが多かった」という

生き方をされていたようです。

 

 

今世では「自分が自分の人生の主人公

である意識を取り戻し、

自分の感情を楽しむ!」という

生き方をしたいようです^^

 

 

でも・・・

 

あなたの「全体を見て、

個人的意見よりも

必要なことを優先する判断力」は

今世でも大きな武器です。

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが乙女座の方おとめ座

(テイルは自動的に魚座うお座

 

過去世では「禁欲的な環境のもと、

自我を傷つけ、否定し続けるような

生き方」をしなければ

いけなかったようです。

 

今世では「日常生活の一つ一つの

経験をかみしめるように大切にし、

自分の理想を現実として

形にしていく!」という

テーマを持っています。

 

 

でも・・

 

あなたの精神世界への理解力や

感受性の豊かさは魅力の

一つでもあります^^

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが天秤座の方てんびん座

(テイルは自動的に牡羊座おひつじ座

 

過去世は「自分以外の人を

全く信じることが出来ないような

味方のいない人生」を

生きていたのかもしれません。

 

 

今世は「他者を理解し、

信じる心と関係性を育むこと。

集団で生きていくこと」を

経験したいという気持ちを

強く持っています。

 

 

 

でも・・・

 

あなたのその危機管理能力は

地球を生きていく上での

武器にもなります。

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

ドラゴンヘッドが蠍座の方さそり座

(テイルは自動的に牡牛座おうし座

 

 

過去世では「自分の実力を振るって

欲しいものを何でもGETして来た

人生」を生きていたのかも

しれません。

 

 

今世は「物質的・金銭的執着から離れ、

人間関係とパートナーシップを

大切に育むという経験をすること」

をテーマに持っていらっしゃいます。

 

 

でも・・・

 

自分の力と魅力を使って

何でもできるのは、

地球を生きていく上での

あなたの武器でもあります。

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが射手の方いて座

(テイルは自動的に双子座ふたご座

 

過去世では

「他人の思考を先回りして読み取り、

人を説得するような生き方」を

されて来たのかもしれません。

 

 

今世では「自分の直感を信じ

先が見えない中を、自分を信じ

冒険して生きていくような

経験がしたい」という

テーマを持っていらっしゃいます。

 

 

でも・・・

 

 

あなたの説得力、論理的思考は

地球を生きていく上での

武器でもあります^^

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが山羊座の方やぎ座

(テイルは自動的に蟹座かに座

 

過去世では「自分の所属している

家族や仲間のために、

生きていかなければいけない人生」を

送っていたのかもしれません。

 

 

今世では「自分の世界よりも

社会や世界という大きな場所で

活躍するような生き方を目指す」

というテーマを持って

いらっしゃいます。

 

 

でも・・・

 

あなたの大切な人を守りたい

優しさや温かさは

大きな魅力の一つです。

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

ドラゴンヘッドが水瓶座の方みずがめ座

(テイルは自動的に獅子座しし座

 

過去世では「みんなよりも

位の高い立場で生きていた」

のかもしれません。

 

今世では「集団の中に交じり

人と協力していくことや

集団の中で自分の力を

役に立っていく生き方」を

学びに来ています。

 

 

でも・・・

 

 

あなたのそのカリスマ性や

決断力は、

この地球を生きていく上での

大きな武器でもあります。

 

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

ドラゴンヘッドが魚座の方うお座

(テイルは自動的に乙女座おとめ座

 

過去世では「完璧に仕事を

こなさなくてはいけない、

常に緊張感と隣り合わせの人生」を

生きていたのかもしれません。

 

 

今世では「現実だけではなく、

精神的理論や目に見えない

この世の本質を

理解していくような生き方がしたい」

というテーマを持っていらっしゃいます。

 

 

 

でも・・・

 

あなたの、現実的な

地に脚がついたものの考え方は、

地球を生きていく上での

大きな武器でもあります^^

 

 

ドラゴンテイルというのは

一回の人生では到底到達できない

魂の積み上げてきた能力。

 

テイルの力をうまく使いながらも

今世でのテーマを生きるように

努力すると、

 

自然と人生が開かれていく

流れになりますよ^^

 

 

 

 

 

ドラゴンテイルも

ドラゴンヘッドもどちらも

自分の魂に刻まれた

プログラムです。

 

 

「何がダメで、何が良い!」という

ことではなく・・・・

 

 

ただ、この性質を

持って生まれて来た自分がいて、

 

それをどう使いますか??

 

という投げかけを

星はしてくれているんだと思います^^

 

 

 

あなたはドラゴンポイントを

どういかしたいですか^^?

 

 

 

 

過去世界との結びつきが強い

星回りのこの夏。

 

このテーマについて

考えてみてはいかがでしょうかー!!!

 

 

 

ではー!

 

 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<8月開催検討中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
→スケジュールは7/23以降発表予定

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼!次期発売7/22日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡