流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

今日は牡牛座の新月ですね!

 

この新月はメッセージが多いので

2回に分けます!!!

 

 

いつもコメント欄で行なっている
新月に無料で完全個別の
星読みメッセージ企画は、

 

次の記事で募集しますね^^!

ピン!ときた方は

参加してみてくださいねー!

 

 

 

ではでは、本題に戻ります♡

 

 


4/30~5/15の今日までの間

特別何かあったわけではないのに、

ひょんなきっかけで、

 

過去の記憶や気持ちなど

自分の中から出てくるものと

対峙するような・・・

 

 

時間軸がぐにゃりと曲がったような・・・

 

 

「濃厚な時間」を過ごされていた方も

多いのではないかと思います流れ星キラキラ

 

 

 

 

今日の20時49分に

牡牛座で新月がありますが、

その数時間後、

 

改革の革命児・天王星が
牡牛座に入ります。お月様キラキラ

 

 

 

天王星が牡牛座に入るのは
84年ぶり♡

→過去の天王星の記事はこちら☆

 

 

 

今日明日とものすごく

牡牛座エネルギーがすごいですね〜おうし座

 

そんな今日の新月は流れ星

これからの時代に大切になることが

詰め込まれているかのよう馬アップ

 

 

 

 

実は、そんな濃厚なタイミングの明日!
自分の人生の青地図を垣間見る会

をリアルで開催することを

私はめちゃくちゃ

楽しみにしています!!!!笑

 

 

 

このタイミングで

自分の魂で設定してきたことを
知ることは、めっちゃ意味ある。

本当の自分の人生を開く
ゴングを自分で鳴らす

行為だと思ってます^^

 

 

自分で自分人生設定を
丸ごと見ることは意識革命以外の
何者でもないです。

 

 

実はこのセミナー自分の潜在意識に

触れまくるので、、、


衝撃すぎて、眠くなるかたも
多々いらっしゃいました・・・


開催を急遽2回に分けたことも。笑




それくらい、

魂レベルで深い部分に

触れていく会。

 

 

だからこのタイミングで

開催できることに

ワクワクードキドキアップ星音譜!!!

 

 

 

 

あ、また話がずれました。

新月の話に戻します!!!笑

 

 

今日はすごいですよ〜〜〜!

 

 

今日の新月の星の配置図は、

これからの時代の変化の序章を

見ることができます。

 

 

 

 

ではでは、メッセージを

お伝えしてみますね!!!!

 

 

 

このタイミングで

とても大切になることは・・・

 

 

「自分が内側から変わることができる

力を持っていると信じること。

 

 

そして、その力を使って・・・

 

 

自分が今、最も大切にしていて

それが無くなることを

恐れていること、


そんな恐れからの執着を手放し

 

 

本当は望んでいることへ


具体的に進んでいくこと」

 

 

 

 

このメッセージは特に・・・


今、蠍座にありものすごく

勢いを増している木星と、

 

牡牛座の新月からのものです流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

今日の手放しは、

一風変わっていて・・・

 

断捨離とかそういった類の手放しとは
ちょっと違うんですよ!!!!

 

 

image

 

 

さて、、、



 

あなたが今、、、


とても大切にしているからこそ

怖くて手放すことが出来ない

ものは何ですか???

 

 

状況ですか?


感情ですか??


 

物質ですか????

 

 

 

それは精神的なことですか???

 

 

 

 

 

少しだけ、考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

何か、心に浮かびましたか^^?

 

 

 

 

 

image

 

 

今、このタイミングで

心に浮かんだもの。

 

 

 

 

それは、意識的にではないかも

しれないけれど、

 

 

これまで大切にしてきた

もののはずなのに、


恐れや不安・恐怖から、

すでに「執着」というものに


変化してしまっている

ものかもしれません。

 

 

 

 

そしてそれは、もしかすると

自分の価値観と表裏一体の

ものなのではないですか?

 

 

 

 

おそらく、それは元々

自分のアイデンティティーに

欠かせなかったものなのでは

ないかと思います。

 

 

それを守るために、
今まで頑張って来られた

 

あなたにとって、

大切なものかもしれません。

 

 

 

 

今日の新月では、
あえてそれを手放してみる

タイミングです^^虹キラキラ

 

 

 

自分がぎゅっ!と握りしめている

それを手放すというと、

 

とても大げさな感じがしますが、

 

 

 

イメージ的には・・・

 

 

自分が持っている

大好きで美味しくて

 

お小遣いでやっと手に入れたお菓子を、

別に自分がなんとも思っていない

通りすがりのその辺の人に、

 

 

ひょいっ!とあげてしまう

イメージです!笑ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツ

 

 

 

お菓子でイメージがつかない人は、


アクセサリーでも

コンサートのチケットでも・・・

なんでもいいのですが、

 

 

何か自分にとって

また入ってくるとわかっているけど
人にあげにくいものって

あるじゃないですか???

 

 

それをイメージしてみてください^^ドキドキ

 

 

 

 

 

自分にとって、結構大切なものを

他人にあげてしまう・・・

 

 

 

しかもその気に入っているものを

あげる相手は、


自分が日頃お世話になっていたり、
大好きだったりする人ではなく、


通りすがりのその辺の人です。笑

 

 

 

 

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン!?

 

 

 

 

 

複雑な気分ですよね!!!???笑

 

 

 

 

 

今日の新月でとても大切なことは・・・


「今自分が握りしめているものを
手放すことで、

 

本当は欲しかったものを
手に入れにいくこと。



そして、自分の能力や
握りしめていたものを
独り占めにするのではなく

他の人に惜しげも無く

分け与えていくこと。

 

 

そうすることで・・・

 

 

いろいろな意味で

お互いに他力を使い、助け合い

お互いに利益をもたらすこと」

 

 

 

この精神を持って仕事や社交、

パートナーシップや


人間関係、創作活動を

行うことを決めることです虹キラキラビックリマーク

 

 

 

これって簡単なようで

行動に移そうと思うと
難しいですよね???

 

 

いくら手放しても

自分の内側から、必ずちゃんと
必要なものがやってくる。

その想像力が自分にはある!


そう思えていないと、

いくら気持ちはあっても

現実的に行動に移しづらいですよね〜。

 

 

 

 

 

でもでも、絶対大丈夫キラキラキラキラ!!

 

自分が内側の想像力を信じて、

そして、執着を手放して
進んで!!!!!

 

キラキラその態度と行動がキラキラ

必ずこの先のあなたの豊かさに
キラキラ繋がっているから!!!キラキラ

 

 

 

これが、今日の新月の
最も大きなメッセージなのです。

 

 

 

もしそれが何なのかわからない場合は、

下記のリンクで当てはまる部分を
読んでみてくださいねカギ

→この記事に書いてある内容です☆

 

 



「今、自分がもっている

大切な価値観の一部だけど


このままだと、

執着に変わってしまっているもの」




それを自覚することが、

これから先の、天王星牡牛座時代を

豊かに生きていくために

何よりも大切なキーワードです!

 

 

 →つづく

 

 

★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:5/16・6/2・6/15 時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
5/15~再販中☆【残1枠】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡