流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

昨日の夜に書いた記事を
上書きしてしまったようで

がーん・・・ゲッソリ

 

 

気を取り直して書きました・・・涙!!!

 

 

 

5/16〜大きくお月様流れ星キラキラ

宇宙の流れが変わります☆

 

 

それは天王星という革命家の星が
牡牛座という星座のお部屋に

移動するから!

 

詳しい記事は↓なのですが・・・

 

右矢印お金と自分の転換ポイント !

5/16天王星の牡牛座入りについて

 

右矢印天王星牡牛座入りの

エネルギーを吸収する方法☆

 

 

 

 

 

この記事では12星座別にこれから
重要になってくる心構え?

 

みたいなものを書いてみたいと

思います^^♡

 

 

 

本来はパーソナルホロスコープ

によって、


約2520通りの個別メッセージが
あるのですが・・・

 

さすがにそれを記事で

お伝えするのは無理なので(笑)

 


{812E57BB-E6CC-4D41-ABE4-5D9F6F8A6F14}


 

今回は、太陽星座別に


今まで大切にしてきたものと、今は嫌かもしれないけれど、本当はやるべきこと、


これから意識すると良いものを書きましたよ〜!

 

 

 

ちなみに・・・

 

グッド!2520分の1の自分を

知りたい方は、こちらへどうぞ☆!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、早速!!!

 

 

 

おひつじ座牡羊座さんおひつじ座

 

自分自身の本能が指し示すままに、

興味が向いた方向性に

何かを追いかけて来た牡羊座さん!

そのチャレンジ精神は
大きな武器ではありますが、

その気持ちを優先しすぎて

本当はもっと人と

関わりたかったのに



出来ないでいたことは

ありませんか??
 

 

ここから先は、

自分の周囲にある環境や、


かかわっている人たちとの

交流や交友を
楽しんで行きましょう♡

 

そうしているうちに

みんなに公平で平等な
バランス感覚を活かして、

 

集団をまとめていく役割を
することになりそうですよ〜!

 

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

おうし座牡牛座さんおうし座

 

自分自身が本心から

良いと思うものや、

質が高いと思うもので

自分自身の周りを固めること、

 

自分の本心よりも

環境が揺らがないことを
とても大切に現実を
しっかりと生きて来た

牡牛座さん!

 

 

その地に足がついた性質は

とても素晴らしいものですが、


その反面、本当は大切に

したいと思っている

深い自分の内面への理解や、

秘めている激情について
おざなりになりがちでは

なかったでしょうか?

 

ここから先は、

結果的に目に見えない部分を

後回しにせず、


自分に対しても、人に対しても

深く関わってみてくださいね〜!

 

そうするうちに、

誰にも見せていない

自分の本気の情熱を
仕事にしていくことに
なりそうです〜♡

 

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

ふたご座双子座さんふたご座

 

最新の情報を得ることが得意で

目まぐるしく動く状況にも
スイスイ乗ることが出来、

つねに変化を楽しんで生きている

双子座さん!

 

その、爽やかで臨機応変な対応は
素晴らしい才能です!!

しかし、その反面

自分の中に本当は存在している

大きな夢や理想にかけていく情熱を

抑えてきたのではないでしょうか〜?



これから先は、、、


今を楽しむ力は活かしながらも

高い志を持って、同じ夢を抱く仲間や
環境の中にいるように

してみましょう!

そうすることで交友を

大切にしながらも

自分の本当の夢を見失わずに

前へ進んでいくことができ、


人生に充実感を感じることが

出来そうですよー!!

 

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

かに座蟹座さんかに座

 

いつも周囲の雰囲気や空気を読み

自分の気持ちが揺さぶられたり、

愛情深い温かい

優しさを持っている蟹座さん!

 

あまりに感受性が強く
傷つきやすいことを
分かっているので

 

時に人に対してバリアを

張りやすいことも^^

 

でも、本当は目に見える、
社会的な場面で

自分自身を表に出して

確立することを

望んでいたのではないかなぁ?

と思うので、

 

 

これから先は、

自分のバリアの枠を少しずつ広げ

自分自身に与えられた責任を
社会的な場面で培っていくことを
意識してみてくださいねー!

 

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

しし座獅子座さんしし座

 

培太陽のように輝く強さと
カリスマ性を持っている獅子座さん!!

獅子座さんの存在はいつもなぜか
みんなの中心にありますよね^^

 

しかし、今まで少し肩に力を入れながら

多少の無理をしながら、

 

人から注目されることや

評価されることを頑張ってきた面も
あるのではないでしょうか?

 

 

これから先はは、獅子座さんの

ほとばしる情熱やエネルギーを

自分自身の目的にも

注いでいくことを優先

してみてくださいね♡

 

良い意味で

「人は人、自分は自分♡」

自分と人との程よい距離感を
大切にしながら個人的な時間を

とることを大切に

してみてくださいねー!

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

ふたご座乙女座さんふたご座

 

いつも細かいところにまで気がつき、

物事を確実に進行していくことが
自然に出来てしまう乙女座さん!

 

今、自分が所属している集団にとって

必要なことが何か?を常に
システマチックに冷静に

見ることが出来、

 

その能力は特に仕事の面で

大きく発揮されてこられたのでは
ないかと思います^^

 

 

そんな乙女座さんですが、


これから先はは、

義務感ばかりではなく

本当は望んでいた

 

仲間に共感する時間や、

その場の空気を楽しむ

優しい時間を過ごすことを
意識してみてくださいね!

 

自分自身の心の奥底にある

何かに寄り添っていくことができる

優しさを発揮することで

ストレスや疲れを慢性的に
貯めない自分になった時、

 

今まで知らなかった自分や
感性を思い出すことが出来そうですよ^^

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

てんびん座天秤座さんてんびん座

 

いつも自然と周囲に気を配り、

その場の雰囲気に合わせて

感じよく振る舞うこと、

その場をバランスよく過ごすことに

意識をむけ、トラブルや

もめごとが起こらないように

動いてきた天秤座さん!

そのバランス感覚はものすごく

優れているものです!!

 

そんな天秤座さんですが

本当は、誰の目も気にせず、

なりふりかまわずに

自分の心のままに行動したい!!!
という気持ちが強かったのでは
ないでしょうか?

 

 

これから先は、

自分自身の心の奥にある

情熱に蓋をしないことを意識
してみてくださいねー!!

 

そうすることで、みんなを代表して

新しい世界の扉を開いていくような
役目をしていくことに
なっていきそうですよー!

 

 

 

 

さそり座蠍座さんさそり座

 

大胆に見えて、実はとても慎重派!

しかし、必要な時は一撃で
自分の望むものを

GETすることができる

ひきの強さを持っている蠍座さん。

 

外からは控えめな人に見えますが
どこか不思議な引力的魅力の持ち主
さんなのではないでしょうか???


そんな蠍座さんですが、

これから先は
自分が決めきった、

狭く安全な世界だけでなく、

 

新しい視野で、

新しい世界があることを
実体験しながら知り、

 

今までは知らなかった快適な生活や

質が高いライフスタイルを

目指してください♡

その中で自分なりの新しい世界を

見つけてみてくださいねー!

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

いて座射手座さんいて座

 

向上心と冒険心が旺盛で

本やTVやSNSなどを通じて

さまざまな世界や思想に触れることで
いつもワクワク

楽しそうな射手座さん!

 

自分なりの理想と

目の前にあるテーマを追いかけ
高めていく能力が

ズバぬけていますよね^^

 

 

そんな射手座さんですが、
これから先は、今にない理想を

追いかけるだけではなく、

 

バランスよく人と交流したり、

今現在を楽しんだり

する時間を持つことも
大切にしてみてください!

 

そうすることで、

これからますます変化する
波に乗っていくことが

出来ると思いますよー!

 

 

 

やぎ座山羊座さんやぎ座

 

いつも強い責任感と自制心を持ち、

与えられた課題を全うしていくこと、
義務を果たすことをきっちり出来る
山羊座さん!!!!

とても強い野心家さんでもありますが
しっかりと地に足がついているので


人からの信用を得ることが

出来る素晴らしい長所を

持っていますよね^^

 

 

そんな山羊座さんですが、
これからは・・・

 

もっと人の気持ちに共感したり、

自分の感情をしっかり感じることや

ほっとしたりする時間を持つことを
意識してみてくださいね!

 

一見、意味がないように見える

ことに、なかなか着手しづらいかも
しれないのですが、

 

リラックスしたり

休養を取ったりするゆとりを持つことで、

 

山羊座さんが本来持っている

人の心の動きを感じるという

感受性を取り戻すことが

 

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

みずがめ座水瓶座さんみずがめ座

 

自分の中での理論がはっきりとあり、
こだわりや個性が素敵な水瓶座さん!


他の人にはない視点が独特で
未来志向な長所を

持っていますよね^^

 

 

そんな水瓶座さんですが

これから先は・・・

 

もっとパワフルに人とかかわり、

多くの人間の信頼や

尊敬を得ていくことを
意識してみてください!

 

 

そうすることで

自分らしさを表現していく

強い意志を持つことが出来ると
思います!!!
 

そうしているうちに水瓶座さんは

集団をリードする役割を
こなしていくことになると思います。

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

みずがめ座魚座さんみずがめ座

 

 

強い感受性を持っているために、

自分を人に合わせることを
自然に出来たり、

 

気づかないうちに

他人に共感したりしながら、

場の雰囲気を和らげることが
できる魚座さん!

 

 

そんな魚座さんですが、

これから先は、

今までずるい気がして

苦手だった、客観的な視点や
合理的な考えを持ってみましょう。

 

 

そうすることで、

個性を活かし自分の世界の中心を
歩いているという

実感をもちながら

 

いつのまにか、縁の下の力持ちとして

集団を支える献身性を発揮
することが出来るように

なっていると思いますよー!!!

 

 

そして、それが

豊かさに繋がってくると

思いますよ!!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか???

「げ!!!」
「嫌なんですけど・・・」

という内容が書かれていたかも
しれないですが、



5/16以降は、この内容も
とても大切になってきますので、
頭の片隅に入れてみて
くださいねー!!!!

 

 

 

ではー!

 

 

★自分の本質!人生の青地図を見よう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:5/16・6/2・6/15 時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡
 

 

★パーソナルホロスコープレター
【5/15再販売開始】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡