流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?                                                                                                                     右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

5/16日は84年ぶりに

天王星という星が、

 

牡牛座のお部屋にやってくる!という

大革命があります虹

 

 

天王星が牡牛座にやってきたら・・・

 

「私たちの働き方や収入の形態に

大きな変化が始まる!」ということが

本格的に始まりますビックリマーク

 

 

 

 

 

天王星は強制的革命児!

 

天王星が星座間を動くということは、

私たちに大きな

メッセージ性を持った出来事を

 

 

予測不能に投げかけてくる

可能性がありますよ〜〜〜!

 

ということとイコールです。

 

 

 

5/16はその天王星が牡羊座から

牡牛座に移動します!

 

しかも、その前日は

牡牛座の新月なんですよ!

 

 

どれだけ宇宙が

牡牛座を強調しているのかが

よくわかりますね〜流れ星

 

 

 

 

 

 

牡牛座は「美や富、食etc・・・」を

象徴する星座おうし座キラキラキラキラ

 

しかも、日常生活上での

美や富や食を管轄してるのです。

 

 

 

 

ということは・・・

 

 

これから天王星によって

もたらされる大きな革命というのは、

 

「私たちの日常生活での

美や富や食のに対すること」

 

 

今までとは全く違う・・・

 

美の概念であったり、

 

富=お金を得る方法や

働き方に関する考え方

仕事の変化。

 

食に対する考え方の変化・・・

 

 

 

これらがわかりやすい現実として

起きてくるだろうな〜と

思います。

 

 

確かに、均一的な美ではなく

個性が尊重されるようになりましたし・・・

右矢印まだらな模様の肌が個性として認められた!?

 

 

働き方改革なんて言葉、

今まで聞きなれなかったですよね??キラキラ

 

 

 

農業が見直されたり

食育という言葉が当たり前になったのも

最近ではないでしょうか?

 

 

 

もうすでに、いろいろなことが

少しずつ変化し始めている昨今流れ星

 

 

革命の音は実はすでに

少しづつなり始めているのかも

しれません!

 

 

 

 

そんな、革命の星天王星は

7年に1回星座間を

移動していくのですが・・・

 

 

前回移動したのは、

東日本大震災の時でした。

 

 

 

確かに、

あの震災の後から私たち日本人の

 

「生きるということに対しての姿勢」を

 

根本からひっくり返してくれた

ような気がしますよね・・・?

 

右矢印天王星について詳しく書いた記事☆

 

 

 

 

天王星が動くということ=

天災があるというわけではなくあせる

 

それくらい強制的に

人や社会の考え方を変える

力を持っている天体なんだよ〜

ということです!

 

 

 

 

 

今回の天王星の移動のパワーを

自分に取り入れていくには・・・

 

牡牛座が管轄する分野を

意識して自分に取り入れるのが良いですよ!!

 

 

 

何人かのブログに遊びに

来てくださっている読者さまが、

 

「旅行に行くならどこが良いですか?」と

質問をしてくださったのですがキラキラ

(お答えお待たせいたしました^^;)

 

 

 

ズバリ!!

 

「牡牛座的、美や豊かさに触れることが

出来る場所にお出かけするのが良いです!!!

 

 

本物志向で美味しいものを

食べれるレストランや・・・

 

有名な歴史的絵画や

彫刻がある美術館。

 

高級な調度品が多い

ホテルのラウンジ。

 

 

有名なガーデンに出かけるのも

goodです!

バラ園だと尚よし♡

 

 

 

近日は、どこにもお出かけする用事が

ない方も・・・

 

バラの匂いのアロマを焚いたり、

 

ガーデニングをしたり・・・

 

ティータイムにホテルの

ラウンジに出かけたりしてみてください♡

 

 

 

また、他の星回りとの関係を

読んでみると・・・

 

山のぼりなどの、

地面をグラウンディング

出来る行為もすごくすごく良いです!!!

 

 

私は先週高尾山に行きました〜!

もちろん意識的に♡

 

 

 

具体的な天王星の記事を

近日は書いていこうと思います〜!!

 

 

 

 

ではー!!!

 

★自分の人生の青地図を垣間見よう!★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>5月Skype対応満席!
日時:都内開催5/16・6/2・6/16都内 時間:4時間半程度 右矢印 詳細はこちら♡