流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印自分の星を使うトレーニング方法はこちら!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

東京は昨日から暴風ですが、
みなさんいかがお過ごしですか〜??

 

 

一つ前の記事で、

今年の大きな転換ポイントは

5/16☆天王星が牡牛座に

移動する時ですよー!

という内容を書きましたビックリマークキラキラ

 

 

天王星=予想ができない革命児

 



なのですが・・・

 

どんな性質を持っているから
革命児と言われるのでしょうか??

 

 


 

天王星という天体は、
それまで私たちが作ってきた

「枠」をあえてぶち壊して、

 

更地にすることで、さらなる

進化を促す性質を持っていますビックリマーク

 

 

「枠」とは、社会で言えば当たり前に
使っているシステムやルール、常識etc・・・

 

私達個人で言えば、固定観念や価値観
自分ルールetc・・・

 

自分や社会を作っているもののことビックリマーク

 

 

 

天王星が動くということは、
これらの枠に大きな変化が

あるよー!!!ということを

意味します流れ星キラキラ

 

{65507BD0-4AED-47EA-91BB-B0687973287B}




天王星は7年に一回星座間を

移動する天体なのですが、

 

前回引っ越しをしたのは

2011年の3/11。

東日本大震災があった日です。

 

この時、天王星は魚座から牡羊座に
移動しました。

 

 

東日本大震災以降、

今まで当たり前に使われていた
原子力というシステムが

見直されるような動きが出たり、

 

社会的にも反核運動が高まりましたね。

 

 

この震災は日本だけでなく
海外にも大きな影響を与えていました。

 

 

また、、、

 

私達個人の人生観や価値観にも
大きな影響を与えたのでは

ないでしょうか?

 

 

当たり前だと思っていることが
覆されるような気持ちに
なった方も多いのではないかと思います。

 

 

 

天王星という星はこのように

「今まで当たり前にあった枠や
システムを大きく変える」という

変化を与える天体です流れ星

 

 

 

以前、石井ゆかりさんの本を読んだ時に

 

 

「人の細胞は6〜7年で全部

まっさらに入れ替わる。


天王星という星はそういった

人の細胞の入れ替わりのように

私達、個人の常識や価値観も

更地にするほどの力を持つよね〜!

 

天王星が星座間を移動する周期も7年、

人の細胞が入れ替わるのも7年。

面白いね〜」

 

 

といった内容のことが書かれていて、
ヘ〜〜〜〜!!!!と感動したことを
覚えていますひらめき電球

 

(セミナーを受けてくださった皆さん!
上なるもののごとく、下なるものはあり!の
一例ですねー!!!!)

 

 

天王星は、社会にも個人にも
大きな変革的影響を与える
力を持つ、革命児なのですビックリマーク

 

 

 

5/16のチャートを見ると、

天王星は今後・・・

 

金融やお金に関して、

とてもとても興味深い
変化を与えてくれるのでは
ないか???と感じずには
いられないようなチャートをしています^^

 



天王星が牡牛座に移動する瞬間、
牡牛座は2ハウスという
才能と所得を意味する場所に
位置しています。

 

 

 

また、、、

牡牛座という星座自体が


「所得やお金、日常的な豊かさを
意味する星座」ですので

牡牛座✖️2ハウス=お金・金融
というメッセージが強調されて
いるのがわかりますね〜〜

 

 

また話は少しずれますが・・・

 

5/16前後の満月は蠍座で
起きることになっていて、

 

蠍座は、大きなお金・

遺産や不労所得などを
司っている星座なんです。


そして、牡牛座さんとはとても

関係性が深い星座です。

 

 

5/16日前後にお金にまつわる
星座間や天体で影響の大きな
動きがあることを見ていても・・・

 

注目せずにはいられないな〜と
思います^^

 

 

{36354456-1708-43EC-B286-DF9B03BBC6D3}

 

個人の星読みや星を活かすことを
主流にお伝えしている私は、


この5/16前後に火星という

パワフルなエネルギーを持つ天体が
水瓶座に入って行くことにも
興味があります^^

 

 

水瓶座も天王星と同じ
革命・変革を司る星座です流れ星キラキラ

 

 

本当に・・・

自分の枠を壊していくことに
ぴったりのタイミングなんです!!

 

 

 

これは、

宣伝にもなってしまうのですが、

 

もし、自分の人生の青地図や

自分が作ってる枠を知りたい方は・・・

 

できればこの日までに

人生の青地図を垣間見るセミナー
受けて欲しいですひらめき電球キラキラ

 

 

このセミナーではあなたが
どんな枠を持っているかを
オーダーメイドで完全個別に
見ることができるからです^^キラキラ



5/16の変革時までにそれを知り、
この枠を超えていくチャレンジを

現実的に行動にうつすことが
私はとてもおすすめです!!!

 

 

行動にうつす時のポイントは
こちら!!!!

右矢印今日〜5/16前後までに

チャレンジすべきこと♡

 

 

すでにセミナーを

受けてくださった皆さん!!!


その時チャレンジして

みようかな?とか、


悩んでいたことに一歩踏み出すなら
今ですよー!!!

考えすぎずに

一歩進んでみてください^^♡


でも、、、、

できれば上記の記事に書いた

ポイントは守ってくださいねー!!



 

ではでは・・・

また更新しまーす!

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定 です♡