流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^


夢や願いを叶えたいけれど、何から始めれば良いのか
分からない方はこちらから読んでみてください♡↓
右矢印どんな人でも欲張って願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 今日も自分の星を使うための

トレーニングをして1週間ほど・・・

右矢印やり方はこちら!

 

 

朝練と夜練と読んでいる

トレーニングは習慣になって
きましたのでしょうか?

これは、3か月後の自分の世界を

確実に変えてくれるトレーニング!


まだはじめられていない方は
今週末準備をして

始めてみて下さいねー!

 

 

 

で!!!

 

 

 

ここからが本題!

 

 

 

実は来たる5/16日に
天体界ではかなり大きな

イベントがありますー!!!

このイベントは「天王星」という
星が牡羊座から牡牛座のスペースに
引っ越しをするひらめき電球というイベントです!

 

 

天王星=予想ができない革命児

 

 

天王星が動く時は、予想が出来ないほどの

何かが起きる時。と言われています。

それほどに影響が大きい星です。

 

 

以前、この天王星が動いた日時は
2011年の3.11の時でした。


(天王星が動くと必ず怖いことが起きる

という意味ではありません。
それほど急に私達に影響が強い変化を
もたらすことが出来る星だということです。)

 

image

 

5/16に牡牛座入りした後、

一度牡羊座に戻り、2019年の3月に
がっつり牡牛座へ引っ越しをします。

 

 

5月はとりあえず、ちょっと

プレ引っ越しをしてみた!という
イメージですが・・・

それでもかなり大きな動きですビックリマーク

 

 

この日は他の星の動きをみても
空気感が変わるような気配が
プンプンします流れ星
 

 

 

私たちは地域や国、広くは宇宙という
大きな存在に包括されている
存在ですので、

 

そういう大きなものや森羅万象の
動きに逆らうことは出来ませんが・・・

 

 

 

自分自身の運命については
いくらでも自由に

動かすことができます^^ドキドキ

 

 

今週末〜5/16日までの間には
ぜひ、以前からチャレンジして
みたかったことを
手当たり次第やってみて下さいラブラブ

 

 

 

そのときの重要なポイントは・・・


「リスクのないもの!」

 

「行動することが目的!
 結果を期待しないもの」

 

「体裁と評価を期待せずに
 心から楽しいと思うもの」

 

 

にチャレンジすることです!!

ちょっと考えて、4/16日以降に
行動にうつしてみて下さいねー!!!

 

 

 

(セミナーを受けてくださったみなさん!
自分の土星の枠をぶち壊してくれるのが
天王星ですよー♡!

 

あなたの土星を超えていくチャンスが

5/16前後ですー!!!)

 

 

image

 

そして・・・

来週あたりから、
とても忙しくなってくる気配がします。

 

これは、場面が違っても

みなさん共通でおきる変化です^^

 

心が忙しい人、現実が忙しい人、
仕事が忙しい人、恋愛が忙しい人etc・・・

人によって違います!

 

 

 

そんな中・・・

 

今週末はなんだかとても

「ぼ〜〜っとすること」に
向いている時間です。

 

 

やる気はあるのに
頭がフリーズした感覚や
ちょっとゆっくりしたいという
ムードになっている方も多いのでは
ないかと思いますひらめき電球キラキラ

 

 

嵐の前の静けさとでも言いますか・・・

 


今週末は今自分の頭にあるものを
一式全て空っぽにした方が
良いタイミングです!


土日の間にぜひ

2〜3時間ほど時間を作り
真っ白な紙に、

 

思いつく言葉をぜ〜〜〜んぶ
書き出す!というワークを

やってみて下さい^^

 

 

 

簡単で効果絶大な

デトックス&リトリート方法ですキラキラ!!

 

 

できれば朝イチに頭が動いていない
状況で行うのがベスト!

ただひたすら書けば良いですひらめき電球

 

 

 

脳みそに浮かんだものを
紙に書いていくだけでOK!

 



これだけで来週からの
スタートダッシュが変わってきますから!


だいたい・・・

A4用紙5枚以上書いて下さい虹
 

 

 

ではー!良い週末をお過ごし下さい!
あ!夜練してからお休みなさいませー!!!

 

★Skype開催★2018年の本格スタート準備をしよう★
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:3/25・4/3・13・20・28 Skype  時間:4時間程度 (2時間ずつに分けて受講も出来ます。)右矢印詳細はこちら♡リアル開催は4/10と22予定 です♡