-----------------------------------

このブログは、遊びに来てくださってる方が

ブログを読んでいろいろ書いたり

知ったりするうちに、、、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

ように、ブログを運用していけるよう

に工夫したいと考えて書いています!

もしもしもし、、、、良ければ

遊びに来てくださいねー!!キラキラ

パー詳細はこちらから!

-------------------------------------

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

今朝も、

朝の3分エネルギーUPワーク♡

行いましたー!!!2018年も

コツコツエネルギーを

上げていきたいと思います!!

 

 

昨日、、、

2018年望みを叶える為にやるべきこと!

〜春分までにやると良い下準備編という

記事を書いたのですが

その中で、、、

 

「1/4〜3/9は格段に物事が

スムーズに進む時期ですので、

2018年から2020年

叶えていきたい夢の下準備を

行いましょう!!!」

 

というメッセージをお伝えしましたー!

 

 

今日は、天秤座で下弦の月です。

運の下準備をする方法

行う前に特にやっておいたほうが

良いことがあるのを

天空図を見て思い出しましたので

今日はそのことについて

書いていきます!!笑

 



それは、

ズバリ!!!



 

「不要なものを

手放す」です!!

 

{03CA493B-CF0B-4535-B11B-17E371F51046}

 

2018年が明けたばかりで

夢や目標を持っていらっしゃる方も

多いのではないかと思いますキラキラキラキラ

 

 

でも、、、両手いっぱいの

荷物を持ったままだと

次の新しいチャンスを

掴むことができないので

 

ここで一度!

自分が握りしめてる荷物のうち

運の下準備に不要なものは

手放してくださいー!!!!

 

今日の下弦の月の

ホロスコープを読むと、

とてもやる気はみなぎっているけれど、

ちょっとまだ行動するには

勇気が出ない。。。

という気持ちになりやすい

配置をしています。

 

 

この気持ちを逆手にとって

物事をスタートさせるのではなく、

 

不要なものを手放す、

不要な思考を手放す、

悪い癖をやめるetc...

 

2018年からの自分にとって

不必要なものを手放す

行動を起こして見てください流れ星

 

 

次の新月に向かう

1/9-1/17日の期間は

物事を減らすという行為に

とても良い時期です^^

 

1/17の新月は山羊座で起きます。

この新月を迎えると

いよいよ約3年続く

山羊座土星時代の本格化が

始まりますよーー!!

 

「本当の望みを

現実化する時代」

の到来です!!

 

そのこともあって、、、

来たる1/14日に、

運命の青地図が描かれた

パーソナルホロスコープ

使って、お一人お一人に

ぴったりの、、、

 

今から春分までに

やったほうが良い

下準備具体例と

星のメッセージを伝える

お茶会を開催

しようかと思います!!!!

 

この期間を有効に

過ごしたいと感じて

いらっしゃる方は、

ぜひ遊びに来てくださいませ^^

 

以下、詳細ですーーー!

----------------------------------------

ドキドキドキドキあなたの星読みますお茶会ドキドキドキドキ

  ドキドキドキドキ宇宙元旦までにドキドキドキドキ

 ドキドキやるべきことお伝えしますドキドキ

 

日時:1月14日(日)

時間:13時30〜15時

場所:都内

参加費:3500円

(お申し込み時にお知らせ致します。)

 

内容:私が一人一人の

   パーソナルホロスコープ

   読んで、次の宇宙元旦である

   春分の日までに

   やると良いこと、

   星からのパーソナル

   メッセージをお伝えします合格

 

   時間が許す限り、、、

   質問もいくつでもお受け

   したいと思っております^^

   パーソナルホロスコープ

   ついての質問でも、

   なんでもOKですグッド!キラキラ

 

備考:パーソナルホロスコープレター

   お持ちの方は持参して

   いただけますと、

   より詳しく内容を

   お伝えできますドキドキ

 

お申し込みはこちらから

右矢印右矢印お申し込みフォーム!

----------------------------------------  

 

宇宙元旦までの

この「いつもより格段に

物事がスムーズに進む時期」に

バッチリ下準備しましょうー!!

ご応募お待ちしております!

 

くっしー