-----------------------------------

このブログは、遊びに来てくださってる方が

ブログを読んでいろいろ書いたり

知ったりするうちに、、、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

ように、ブログを運用していけるよう

に工夫したいと考えて書いています!

もしもしもし、、、、良ければ

遊びに来てくださいねー!!キラキラ

パー詳細はこちらから!

-------------------------------------


パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^


おはようございます!!!!
上差しにも書いたのですが、

今日から3ヶ月間、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」


ことを意識して毎日過ごして

みよーう!!

{53A8AB3A-0D9A-4BC4-8D9D-118F3CC6B7FF}

今日は1日目の朝ドキドキビックリマーク


「朝はマインドセットタイム」

にしていこうと思います!


朝起きて、着替えて、、

顔を洗って、、、

毎日慌ただしい朝の時間。



あなたは、

1日が始まる朝の時間に

「今日1日が自分にとって

どんな一日にしたいか?

考えたことはありますか^^?」



今日はまず、

自分が今日1日をどんな一日に

したいのか、どんな気分で

過ごすのか?^^ラブラブ


手帳やメモに

書いてみてください!

そして、出来るだけその気分で

一日を過ごす選択をしましょう!


スケジュールやtodoリストを

書いてはいけませんよ!笑ドキドキ



どんな気分で過ごすのか

自分で「意図」するのです!キラキラ


出来ればその時、感情や気分を

想像し味わってみてください♡

感情を先取りしましょう!



1日がまだ始まったばかりの朝に、

自分のエネルギーを

望む方向にセットしましょう♡


手帳やメモに書くときは、

過去形で書いてくださいね!

最後に感謝の気持ちも忘れずに^^

下矢印こんなかんじです!

{943C008F-E613-41F8-9FD8-D0D630E306FD}


早速やってみてくださいね!


ではー!
また更新します^^

くっしー


★そのままで魅力倍増セッション
パーソナルホロスコープセッション!宇宙目線からあなたの本質をまるごとお伝えします!詳細はこちら!



★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡