パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

 

2018年を幸せいっぱいに

思い通りの一年にしたい!!キラキラ

と考えているみなさまに、、

 

この記事では、、、

 

 

星読み的

「2018年の重要な時期

一発目をうまく使っていく方法キラキラ

を、具体的にお伝えしていきますー!!

 

 

{B516A6CB-8CBE-4B59-971F-46F6694FF35A}

 

 

 

前回の記事で、

今は春分の日という

宇宙元旦を迎える

2か月前という重要な時期ですよ♡

とお伝えしました^^

 

 

2018年が明けたばかりでは

ありますが、、、

 

今はちょうど、

宇宙元旦の年の瀬!

春分の日までに宇宙元旦の

年越し準備をする時期なのです♡

 

2018年から2020年に叶えたいと

思っている夢の下準備を

すると良いのですねー!

 

 

下準備=運の準備運動、筋トレ。

    夢の下ごしらえ。

 

 

1/4に天体界では天王星に

ある動きがあったため、

1/4から3/9まで、、、

「いつもより格段に

物事がスムーズに進む時期」

に入りました!!!!

 

 

この、物事がスムーズに

進む時期が2か月もある

という現象は、、、

 

天体界でもなかなかなく、

物凄〜〜〜く珍しい現象です!!!!

この時期をヌボーっと

過ごすのは勿体ないラブ!!

 

 

特に、明日の下弦の月の

ホロスコープを読むと、、、

 

木星が蠍座にありながら

山羊座に冥王星、太陽、金星が合。

天秤座に月etc...

 

絶妙に私たちの望みを叶えるための

背中をおしてくれるような

星の配置をしています!!!

 

 

これらの配置から分かる

メッセージは、、、

 

 

自分が自然と輝き

イキイキするような、

本当の望みにむかって

スタートダッシュをしなさい!!

 

でもロケットスタートではなく、

コツコツのスタートダッシュ!!

 

世間とのバランスや体裁

が気になるかもしれない。。。

でも、でも、、、

 

 

 

スタートするのです!!!

 

 

 

望みに向かって

見切り発車しなさい!

 

 

当たって砕けろという

意味ではなく、

今すぐ始められるレベルで

とにかくスタートしなさい!!

 

 

それが夢への下準備を

していたんだということに、

後から気づいくことになるから。

 

 

 

というメッセージ。

 

 

 

 

 

 

{66E8FAA4-0872-4C2C-8039-886A2BB1595B}

 

では、、、

 

下準備って一体何をするのー!?

ということを

説明していきますねー!!

 

 

 

ドキドキ宇宙元旦までに

  やると良い下準備ドキドキ

 

①自分が2018年に叶えたい

状況や夢を思い浮かべてください!

そして紙に書いてみてくださいドキドキ

 

いくつもある場合は、

あえて一つだけ

選んでみてくださいね♡

 

 

→どんなことでも良いですが、

このワークでは、

自分がこんなの無理だ!と思わない

自分から抵抗エネルギーが出ない

ものを書くと良いですよー^^

 

例えば、今月収30万だとしたら

いきなり1000万になっている

自分は想像しづらいですよね!?

その場合は、1000万の望みは

望んでいてOKですが、

ちょっと横に置いておいて、、、

 

50万ならいけるかも!?みたいに

なんだか出来そう!??と

思える望みを紙に

書いてみてくださいグッド!アップ

 

 

②その為に、自分が今

ベイビーステップでできる

小さな行動を

3つ書いてください^^

 

→ベイビーステップがポイント!

ビックステップじゃなくて、

小さな一歩!!!

 

先ほどの、現在月収が30万の人が

月収50万にしたい!と望んでいる

例でいうと、、、

 

ベイビーステップは

家にある不良品をメルカリで

売ることや、自分が得意な

アクセサリー作りを活かして

minneに出品することetc...

今すぐできることです!

 

ポイントは今すぐ!!

というところです!

 

ベイビーステップとは、、、

3秒後にできそうなことです!笑

 

 

そして、

これが重要なんですが、、、、

ワクワクする

ベイビーステップにすること!!!

 

 

to doリストじゃないよ!!笑

 

 

 

 

 

③それをすぐやる!!

→ベイビーステップなので

 今すぐできますよね!??

 

②と③を春分までひたすら

繰り返します!!!!

 

 

以上!!!!!!!!!!

 

 

 

体操選手が準備運動なしに

いきなりオリンピックで競技したり

しないですよねーーー!?キラキラ

 

一流の料理人が、包丁も研がずに

下ごしらえなしにお客様に

お料理を出したりしませんよねー!?キラキラ

 

 

それと同じ考え方なのですよー^^

無駄に努力しましょうとか

根性論を説いているわけではないです♡

 

 

 

{2BFD5324-04D0-4A1D-B88D-FEAFD032E319}

 

 

 

 

この下準備、本来一人一人

やってみると良いことが違いますドキドキ

それはパーソナルホロスコープ

詳しく読むとよく分かり、

無駄なく宇宙のエネルギーを

取り込みながら下準備が出来ます^^

 

 

突然ですが!!!

 

来たる1/14日に、

お一人お一人に

ぴったりの、、、

 

今から春分までに

やったほうが良い

下準備具体例と

星のメッセージを伝える

お茶会を開催

しようかと思います!!!!

 

 

参加費3500円で

場所は都内にします!

もし、ピーーーーーーン!と

来てくださった方は、

2018年を思い通りの1年にする為

一緒に自分にドンピシャの

下準備計画を立てませんかー!?

 

お申し込みはこちらから

右矢印右矢印お申し込みフォーム!

 

 

以下、告知です!!!

----------------------------------------

ドキドキドキドキあなたの星読みますお茶会ドキドキドキドキ

  ドキドキドキドキ宇宙元旦までにドキドキドキドキ

 ドキドキやるべきことお伝えしますドキドキ

 

日時:1月14日(日)

時間:13時30〜15時

場所:都内

参加費:3500円

(お申し込み時にお知らせ致します。)

 

内容:私が一人一人の

   パーソナルホロスコープ

   読んで、次の宇宙元旦である

   春分の日までに

   やると良いこと、

   星からのパーソナル

   メッセージをお伝えします合格

 

   時間が許す限り、、、

   質問もいくつでもお受け

   したいと思っております^^

   パーソナルホロスコープ

   ついての質問でも、

   なんでもOKですグッド!キラキラ

 

備考:パーソナルホロスコープレター

   お持ちの方は持参して

   いただけますと、

   より詳しく内容を

   お伝えできますドキドキ

 

お申し込みはこちらから

右矢印右矢印お申し込みフォーム!

----------------------------------------  

 

宇宙元旦までの

この「いつもより格段に

物事がスムーズに進む時期」に

バッチリ下準備しましょうー!!

ご応募お待ちしております!

 

くっしー