パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

ズバリ!!!

 

今の時期やるといいことは

2018年から2020年に叶えたいと

思っている夢の下準備ですドキドキ!!

 

 

 

みなさん、もう、、、

初詣は行かれましたでしょうか!?

 

わたしは、

元旦の日に氏神様にお参り。

一日の日に県内のお多賀さんという

伊勢神宮系列の神社にお参り♡

 

 

そして、、、

昨日は母と伏見稲荷にお参り!

 

一週間にこんなにお参りに

出かけたことはなかったので

ちょっと不思議な気分の本日。笑

 

{26CB06B6-C7E3-40FF-AC63-A3F9A56DDA5D}

それぞれの場所で

おみくじを引いたのですが

 

なんだか似たようなメッセージを

もらって思うところがありました、、、!

一番最後に引いたおみくじは、、

 

「凶のち大吉」

 

ん、、、!??

 

 

え。。。??

 

いいの悪いの!?笑

どっちなのー!!?

 

なんとも意味深なおみくじ!!

 

恐る恐る内容を読むと、、、

「今まで地獄の果てのような経験を

してきたと思いますが、

もう大丈夫です。」

と書いてあって笑いました。

 

大丈夫でよかったー!笑

今年も元気に頑張れそうです!キラキラ

 

 

 

おみくじって面白いですね〜!

 

{59F4C24C-6146-46FF-946C-70726EAE950A}

 

星読み的には今はとても

面白い時期で、、、

 

わたし的には、

特に今日あたりから春分まで、

「2018年の重要な時期

一発目だなー。」

と思っています^^

 

 

実は星読みでは、

現代のカレンダーとは違い

毎年春分の日が「元旦」なんです!

 

春分の日のことを

「宇宙元旦合格」と言ったりもします!

 

 

なので、星読み的には

今は「宇宙の年の瀬 時期キラキラ

なんですよー!

 

本来運気をアップさせたり

宇宙のエネルギーを

味方につけていきたい人は

この「宇宙元旦」を基軸に

スケジューリングすると

 

見えないエネルギーの運気にも

乗りやすくなります!!

 

 

2017年の年の瀬時期は

ついこの間でしたが、、、

 

年の瀬時期には、

次の一年が良い心地で

迎えられるように

色々準備したりしますよねー!?

 

今はちょうど、

宇宙元旦の年の瀬なので

春分の日までに宇宙元旦の

年越し準備をする時期♡

 

 

今の時期やるといいことは

2018年から2020年に叶えたいと

思っている夢の下準備ですドキドキ!!

 

今年を思いどりの一年にしたい!!

喜びいっぱいの充実した

一年にしたい!!キラキラ

と思っている方は多いのでは

ないでしょうかーーー!??

 

次の記事では星読み的

下準備について書いていきますねー!!

 

 

ではー!

また更新しまーす!!


くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡