パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

 

前回に引き続き、、、

あなたの中には一体

どんな星座の性質が

多く存在しているのか

について、

星座別の特徴を

説明していきますよー!!

 

前回こちらの記事で、

自分の持っている

星座の性質の重要な部分を

一気に見る方法をお伝えしました^^

右矢印まだ見てない方は、

こちらをどうぞ♡

 

その一覧表をお手元に

用意してこの先を読んで下さい〜

 

{D863A606-F117-48C3-A3A2-AE0FBF18252E}


  

用意出来ましたでしょうかー!!?

 

 

星座はそれぞれのもつ

性質の特徴によって

火、土、風、水の4つの区分に

分けることが出来ます流れ星

 

↓これはある人の

パーソナルホロスコープを

元に出した星座成分表です!

 

image

 

↑こちらの方の表を例に

成分表を簡単に見ていく方法を

説明していきますね!!

 

この表で言うと各星座の持つ

4つの成分は、、、

火=赤

土=緑

風=黄色

水=青

 で色分けされています^^

 

前回までに、火と土の星座の特徴を

書きました!!

右矢印火の星座の特徴ビックリマーク

右矢印土の星座の特徴ビックリマーク

 

今回は風の星座の特徴を

風の種類に例えて、

書いてみたいと思います!

 

双子座ふたご座

「季節風やビル風」

 

あらゆる情報を常に知ろう、

理解しよう、とする性質を持ち

その内容を説明することも得意。

話をすることが得意で、

とても弁が立つタイプです恋の矢

 

好奇心が旺盛なので

明るく目立ちやすい存在として、

爽やかなみんなの輪の中心人物に

なっていることも多いです^^

 

コミュニケーション能力がとても高く

空気を読みながら、まるで風のように

人と人との間を流れ吹いていく

軽やかな性質を持ちます音譜

 

 

 

天秤座てんびん座

「貿易風や偏西風」

 

魅力的で社交的、

空気を読むことが得意で

頭の回転が速く、

空気を読むことが自然と

出来てしまいます^^

 

調和のとれた関係を作ることが得意で

和を乱すことなく行動し、

穏やかで争いのない関係を好みますドキドキ

争ったり輪を乱すくらいなら

時には嘘だってついちゃいます。笑

 

また、物事が順序良く進むように

段取りをしたり計画することを好み、

しっかりとしたリズムが

安定的に流れていることが重要です♡

その環境や関係を作り上げることで

安心を感じることが

出来る性質を持ちます^^

 

 

水瓶座てんびん座

「気圧や気団」

 

明るい空気とどこか特別性を

感じるような直感力を持ちます。

 

型にはまることが無理で

いつも時代の先の先を見ているため

他人に理解してもらうことが

なかなかできないタイプです。

 

高く個性的な感受性と

独特の理論を持っていて

爽やかに見えてちょっぴり頑固♡

 

自由、平等、博愛の精神が染み付いていて

孤独を感じないほど、一人が大好き。

何に対しても自分の意見と考えを持つ

オリジナリティーの風を吹かせるタイプ!

{21F106B0-AFC1-4DA1-A9DB-837F7AB11400}

 

風の性質といっても

色々な特徴があるのですーー!!

 

 

どの天体がこの性質を持っていて

周囲の星々とどんな関係を

持っている瞬間に生まれてきたかで、

あなたの性質を読み解くことが

できるのがパーソナルホロスコープ

です^^

 

 

あなたのパーソナルホロスコープには

風の性質を持った

天体はありますかドキドキ??

 

ぜひ、調べてみて下さいねー!!

 

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡