パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

突然ですが、みんなは自分が

どんな性質を何%ずつ

持っているか知っていますか!?

 

今日はそれが

分かるようになる

具体的な方法を

書きまーす♡

 

{DD06C52A-7866-4DAD-886B-A080280F8E19}

 

生まれてくる前に決めてきた

人生の青地図や、

それを生きるために

生まれ持ってきた自分の本質を

知ることができるキラキラ

パーソナルホロスコープ!!

 

今日のテーマは、

「あなたの成分表を

     見てみようキラキラ」です!

 


まずは、何はともかく

自分のパーソナルホロスコープ

がないと見ることが出来ないので

持っていない方は、

ここからGETして下さいねー!

右矢印パーソナルホロスコープを

 3分でGETする方法馬

 


後々も使うのでブックマーク又は

プリントアウト

しておいて下さい^^



 

では、パーソナルホロスコープが

用意出来たら、次に自分の天体が

何座にあるのか!?

ざっと見ていきたいと思いますー!

まず見ていく天体は↓この7つ↓↓

 




今からこれらの記号が、

自分のパーソナルホロスコープの

何座に入っているかを、

↓この表に書き出していく

作業をしていきますよーアップ



必要があればプリントアウト

して使ってくださいねー↓↓


{D286A032-58CC-4881-B271-F5E98DF54624}


 


 

では!

具体的に説明していきますね!



↓このパーソナルホロスコープの

持ち主を例にします↓↓↓

image

 

1)天体と星座を見てみる!

↓まず、この○印辺を見ると

どの天体がどの星座にあるか

マークで書いてありますから、

チェックしてみてください!


{924B032E-74E7-439A-A01F-E36A633A4924}

 

2)表に月,水星

金星,太陽,火星,

木星,土星を書き写す!

↓上の図の○印部分を見ながら
 下記の表に天体が何座にあるか
   書き写してみて下さい!

{1159062F-497C-4BDB-A9AB-2BF98BB65DA0}



 
じゃーん!!!


 
これで作業は終了です!


この表を使って
あなたの性質を
見ていきますよー!キラキラ




こうして出来た表を見てみると、、、
この例の人は射手座パワーが
随分強いことがわかりますねー!キラキラ

 

この表は↓これからこんな感じで

3区分と4元素という特徴を

掛け合わせて使っていきますよー↓↓

 

{3186529D-6082-4D6A-8D95-80326F2AFB4B}

 

あなたは何星座に天体が

たくさんありましたか??


天体が多い星座ほど

あなたの中にその星座の性質が

たくさんあるというイメージで

捉えて下さいね^^!キラキラ

 


次の連載では、この表を使って

具体的に性質を

説明していきたいと思います!

 

ではー!

また更新します^^

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡