パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

今年も残すところあと3日♡

 

今日は、

あなたの中には一体

どんな星座の性質が

多く存在しているのか

について、

星座別の特徴を

説明していきますねー!

 


前回こちらの記事で、

自分の持っている

星座の性質の重要な部分を

一気に見る方法をお伝えしました^^

右矢印まだ見てない方は、

こちらをどうぞ♡

 

その一覧表をお手元に

用意してこの先を読んで下さい〜

 

{72737981-6819-46BF-8B76-28343E80C0E8}


 

用意出来ましたでしょうかー!!?

 

 

星座はそれぞれのもつ

性質の特徴によって

火、土、風、水の4つの区分に

分けることが出来ます流れ星

 

↓これはある人の

パーソナルホロスコープを

元に出した星座成分表です!

 

image

 


この方は、主要天体が

「火」の性質を持つ射手座に

たくさん集まっていますね!!

だいぶん射手座成分を

多く持っていらっしゃる

方のようです!!

 

 

↑こちらの方の表を例に

成分表を簡単に見ていく方法を

説明していきますね!!

 



この表で言うと各星座の持つ

4つの成分は、、、

火=赤

土=緑

風=黄色

水=青

 で色分けされています^^

 

 

 

火の星座と言われている

「牡羊座、獅子座、射手座」は

 

「火」という言葉で

表現されるように

燃える性質を持っています^^

 


一言に燃える言っても

実は色々あり、、、

 

その違いを今回は、

「キャンプファイヤー」に例えて

お話して見たいと思いますーー!!

 

 

牡羊座おひつじ座

「着火の性質」

 

キャンプファイヤーをする際、

木材を集めて、火をつけますよね!?

 

そのはじめに着ける火。

「着火」の性質を持つのが牡羊座。

まだ誰も始めていないことや

新しいことに、チャレンジすること

飛び込んでいくような性質を持ちます。

牡羊座は考える前に飛び込む!笑

 

先頭を切って飛び込むことが得意

なので、性格に関係なく

気づいたら「みんなの先頭を行く人」

というポジションにいることが多いかも馬キラキラ

 

 

獅子座しし座

「燃える火の性質」

 

キャンプファイヤーの火が大きくなり

最も盛んに燃え盛っている炎。

みんなのシンボルのような

そんな炎の性質を持つのが獅子座。

 

そこにあるだけでシンボリックで

暖かく、ドラマチックな炎。

みんなの中心で光り輝く性質を持ちます。

 

その性質は、自分が望まなくても

自然と滲み出てしまい

いつのまにか「みんなの中心人物」

というポジションにいることもキラキラ

 

 

射手座いて座

「燃える火の性質」

 

キャンプファイヤーも半ばを過ぎると

火が安定してきて、みんなの

暖炉のような役割になりますよね?

そこで焼き芋をしたりして^^

 

そんな楽しみながら想像的に

使うことができる火の性質を

持つのが射手座。

 

火のエネルギーを使い、

自分の意見や理想を果敢に主張し

楽しみながら高めていこうとします。

 

キャンプファイヤーといえば、

みんなで火を使って楽しい時間を

過ごすことでしょ!?

というように、射手座さんは

本質を大切にする性質を持ちます恋の矢

 

{21F106B0-AFC1-4DA1-A9DB-837F7AB11400}


 

火の性質といっても

色々な特徴があるのですーー!!

 


どの天体がこの性質を持っていて

周囲の星々とどんな関係を

持っている瞬間に生まれてきたかで、

あなたの性質を読み解くことが

できるのがパーソナルホロスコープ

です^^

 

 

あなたのパーソナルホロスコープには

火の性質を持った

天体はありますかドキドキ??

 

ぜひ、調べて見て下さいねー!!

 

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡