パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

今年も残すところあと2日♡

正確には後1.5日ですね!!

 

今日は、昨日に引き続き、、、

あなたの中には一体

どんな星座の性質が

多く存在しているのか

について、

星座別の特徴を

説明していきますねー!

 

前回こちらの記事で、

自分の持っている

星座の性質の重要な部分を

一気に見る方法をお伝えしました^^

右矢印まだ見てない方は、

こちらをどうぞ♡

 

その一覧表をお手元に

用意してこの先を読んで下さい〜

 

{32EAC9D8-534C-4839-A14B-3CB4FD16BBCE}

 

 

 

 

 

 

用意出来ましたでしょうかー!!?

 

 

星座はそれぞれのもつ

性質の特徴によって

火、土、風、水の4つの区分に

分けることが出来ます流れ星

 

↓これはある人の

パーソナルホロスコープを

元に出した星座成分表です!

 

image

 

↑こちらの方の表を例に

成分表を簡単に見ていく方法を

説明していきますね!!

 

この表で言うと各星座の持つ

4つの成分は、、、

火=赤

土=緑

風=黄色

水=青

 で色分けされています^^

 

 

昨日は火の星座である

「牡羊座、獅子座、射手座」について

特徴を書いてみました!

右矢印火の星座の特徴はこちら!

 

 

今日は土の星座と言われている

「牡牛座、乙女座、山羊座」

の特徴について

「地面」に例えながら

詳しく説明して

みたいと思います^^

 

(ちなみに↑の表の方は、

パーソナルホロスコープ

主要部分に、土の性質を

一つも持っていらっしゃらないです♡)

 

では!!説明していきますねー!!

 

 

牡牛座おうし座

山や山林」としての土!

 

生きていく上でのベースを

大切に形にしたい性質を持ちます。

そういう意味ではとても現実的で

目に見えないものに興味はあれど

「大切なことは現実である。」という

強い気持ちを持っていますキラキラ

 

その中でも現実を生き、

味わいつくすことに興味関心があるので

話したり、食べたり、触ったり、

自分で行動したり、音楽を聴いたりetc,,,

五感を使うことに長けていて

感覚やセンスが優れています。

口を動かすということが

純粋に楽しい!という人も多いです^^

好き嫌いも非常にハッキリしています!

 

また、生活のベースである「衣食住」の

水準や質をとても大切にするタイプ。

まさに、豊かな人生を

生きる上での「地面」をカタチにする

性質を持っています。

 

 

乙女座おとめ座

「畑や整地」としての土!

 

心地よい環境を整えたり

みんながスムーズに作業できるような

システムを作ったり、、、

実際に細かい作業を進めたり

技術的に作り上げていくことが

非常に得意な性質を持ちます。

 

まとまっていないベースを

緻密に理詰めで整えていくことが

ポリシーなので、どうすれば

理想のシステムが作れるかという

ことをテーマに、研究するような

姿勢で色々なことに挑みます。

「ちゃんとやるべきことをこなしたい」

という思いも人一倍強いです。

 

謙虚で適切でお世話好きな

一面を持っていますドキドキ

 

 

山羊座やぎ座

「石や岩石」としての土!

 

色々な意味で感覚が優れている

性質を持っていますが、特に

それを現実的に「使う」ことに

頭がを使うことができます。

 

思考やアイデア、学びなどの

まだカタチになっていないものを

体系化したり、まとめ上げることが

とても得意です。

 

まさに岩のような「頑固さ」を

持っている星座なのですが、

その強さは「責任感や義務感」の表れで

自分の納得する成果を出すために

必要な強さなのです。

 

自分の理想を生きていく上で、

社会で認められる方法や態度を

生まれつき自然に身につけている

性質を持っていて、その姿勢には

威厳さえ感じさせます。

 

根気強く、とても真剣で

いい意味で厳しく、

真面目でもあります恋の矢

 

{D5E1FA68-FAF2-4CF7-B116-4A9870D2ED29}

 

土の性質といっても

色々な特徴があるのですーー!!

 

 

どの天体がこの性質を持っていて

周囲の星々とどんな関係を

持っている瞬間に生まれてきたかで、

あなたの性質を読み解くことが

できるのがパーソナルホロスコープ

です^^

 

 

あなたのパーソナルホロスコープには

土の性質を持った

天体はありますかドキドキ??

 

ぜひ、調べて見て下さいねー!!

 

くっしー