ベビキャンでアリスデビュー

 

 

まっさあさんの
スターアリス限定みてみてWEB写真展スター
エントリー記事です。

 

娘、はじめての

スタジオアリスでの1カット。

 

スタジオアリスでニューボーンフォト

 

撮影購入コマ 2ポーズ3カット

購入金額 5,038円

 

 

【撮影時期】2019年10月

 

スタジオアリスベビー併設店舗にて


生後1か月。

お宮参りのタイミングでの撮影です。
とはいえ、娘の機嫌が悪くて
お宮参りらしい撮影(着物)は撮れませんでした。

着物は2か月のベビキャンでリベンジしています。

 

我が家のスタジオアリスデビューは
当時開催されていた「ベビキャン」というキャンペーン利用でした。
 
生後6カ月までのベビーが対象。
3,300円でウォールデコレーションパネル(八切サイズ)がもらえるパックです。
2024年時点では「100日赤ちゃんスマイルパック」が開催されています。
 
追加で丸型キーホルダーを購入。
当時最安の2カット1580円(税抜)
初っ端から小物客もいいところ爆笑
WEB予約マグネットはもらっていないので、そこだけ残念赤ちゃん泣き

 

私がスタジオアリスに出会ったきっかけってなんだったんだろう?
全然覚えていません……
SNS(インスタとか)の広告かな??

 

とはいえ、生後すぐから撮影スタートしたのは
今から振り返ってもナイス判断グッ照れ
ポケットアリスのアルバムを眺めてニヤニヤしております。

 

赤ちゃんを病院以外に連れ出すのは、この時がはじめて。
我が子との初外出にドキドキしたのを覚えています。
 

ショッピングモール内の店舗で、
赤ちゃん用品店も同じフロアにあり、

授乳やおむつ替えはそちらのスペースを使わせていただきました。
広々おむつ替えスペースや授乳室、
お湯など調乳用品もそろっているので助かりました。

 

Baby!併設店舗ですが、
着ぐるみなどに興味がなかったので
特別な衣装では撮影していません爆笑

 

今からニューボーン撮影するならば……
ディズニーの祝い着(のしめ)や、
Baby!店舗限定衣装を探したり、妄想がはかどります。

 

 

 

 

スタジオアリスの撮影記録

 

撮影記録の中から
人気の記事をピックアップ!

 

 

 
 

1年後データ活用

 

スタジオアリスでは、撮影から1年経過後に全データを440円でダウンロードできます。
ポストカードやキーホルダーなど安い商品を買って購入履歴を残しておくのがおすすめの利用方法。

私は1年後データでコラージュづくりを楽しんでいます照れラブラブ
 

アメブロでスタジオアリス仲間との交流が楽しいですラブ
いいねやコメント励みになります!