やっと商品の受け取りに行けました!

 

夫と一緒に行ったのですが、

商品受け取りついでに衣装など見ていたら

30分くらい時間が経ってしまって

車で待っていた夫は激おこムキー

 

白雪姫の新衣装などに夢中で

夫が待っていてくれていること忘れていました笑

 

スタッフさんがわざわざ

業務用パソコンで新背景なども見せてくれて、

思いがけずアリス時間を満喫しちゃいました滝汗

 

夫、ごめんよおねだり

 

それでもアリスへ行くこと自体は

容認してくれているので感謝です愛飛び出すハート

 

 

 Wおまけでホクホク

 

話を戻して受け取り商品。

 

※予約特典2面マグネットもあったけれど

写真に入れるの忘れました。

 

 

購入品は6カット卓上カレンダーのみ

 

それでもプレゼントで

1万円購入特典の入園スケジュールシートと

祖父母キャビネがあるので

・大きな写真

・飾る写真

両方あって大満足

 

「1万円購入特典」は、

子ども2人の撮影で達成しやすいので

個人的に好きなキャンペーン。

 

スケジュールシート期間内の

4月の撮影時にも同じような

パターンで購入計画を立てています。

 

さてさて、卓上カレンダーをスキャンしたのでご紹介していきます。

 

 誕生日(未遂)のミッキー

 

 

本来撮りたかった背景↓

1歳誕生日らしいこちらの背景を希望したのですが、

ついでに撮ってもらっていたミッキーシネマ(仮称)

の方が表情良かったので、そちらにしました。

 

1年後(2歳)の誕生日のカレンダーだからちょうど良いか口笛

 

 

 ツムツムイースター

 

今回一番撮りたかった背景です。
ディズニーパワーアップ店舗限定で撮れるやつ。

うさぎさんのツムツムたくさんでめちゃかわラブキューン

 

息子、うさぎさん着ぐるみパツパツへそ出しでしたが、

合成タマゴでうまく隠れた爆  笑

 

逆に娘はフリルが素敵なドレスでしたが、まったく映らず。

上半身に意匠がある衣装(←)が良いかも。

 

 アナと雪の女王Ⅰ(エルサ)

 

アナ雪Ⅰの衣装もディズニーパワーアップ店舗限定なんですね。

個人的にはⅡよりこちらの方が好き。

 

いっちょまえにポーズと表情つくった娘。

うっとり顔のモデルさんです照れ

 

 スーパーマリオ

 

女の子のマリオも可愛くて良いね!

待ち時間にマリオダンスを披露してくれて上手でした(親バカ)

 

 入園ミッフィー

 

うちの子が通う園は制服がないので、衣装を借りて入園撮影。
衣装についていたカバンをミッフィーさんに掛けてくれました。可愛いラブラブ

 

 家族フォト

 

キャビネフォトフレームをもらうための家族フォト。

本当は「祖母+孫」の三人で撮ってもらう予定でした。

 

子ども達があっちこっち行って収拾付かないので

母(私)も入って、二人の身柄を確保!!

両手つなぎは脱走阻止です笑

 

ふたりとも押さえられているとは思えない、

のびのびとしたいい表情ですね指差し

 

二人合わせて9着(体重計含む)も着ていましたびっくり

1衣装1カットずつの購入。

 

次回は白雪姫の新衣装、端午の節句の予定。

今から楽しみです!