こんにちは!
2019年生まれ女の子看板持ち
2023年生まれ男の子看板持ち

2児の母maniです。


小さな温泉宿の若女将をしております富士山

本業とは関係ない、趣味ブログです飛び出すハート

 

娘が産まれてからの4年間
2019年(お宮参り)~2022年(3歳七五三)で撮影した

スタジオアリスの写真をアルバムに綴じました。

 

いやー、大きくなったなぁ。
本当に感慨深いよ……おねがいラブラブ

 

構図とか参考になるかもしれませんので、

載せられる範囲でアップしておきます。

 

 

 【0歳】お宮参り、お食い初め、初節句

 

 

 
 

 

 

 【1歳】誕生日、ファミリーフォト

 

 

 

 

 【2歳】ファミリーフォト

 

 

 

 

 【3歳】ファミリーフォト

 

 

 

 

 【3歳】七五三

 

 

 
 

 
 

 

 

    
2L 26枚
四切 5枚
合計 31枚
 
スタジオアリス10回分

 

 

 

こちらの記事で書いた通り、当時はコロナ禍で撮影頻度低め。
特に1歳~3歳まではファミフォトだけで誕生日撮影もしていませんでした。

それでも結構見ごたえあるアルバムになりましたラブラブ

 

アリス沼にハマり、今では毎月のように撮影に行っていますニヤニヤ

2023年以降の写真をアルバム化するのも楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

 スタジオ写真アルバム化シリーズ

 

スタジオアリス店舗でアルバムを購入すると高額なので、
ポストカードやキーホルダーでコツコツ撮影データ集め。

スタジオアリスさんは、1年待つけれど撮影データを440円で一括ダウンロードできるのがメリット!
そのデータを使って自作アルバムを作成しました。

 

私は全国チェーンの写真館【スタジオマリオ】さんのアルバムを利用しています。
アルバムのDIYについては下記のブログをご参照ください。

 

 

 

 

【スタジオアリス初めての方限定】

撮影料が半額(¥3,300→\1,650)になるクーポン券ですスター

連絡不要、ご自由にお使いください。

WEB予約時に入力してください。

撮影日の5日以上前にWEB予約すると、

SNSデータ(待受画像)をもらえます飛び出すハート

 

 

 

 

【スタジオマリオ初めての方限定】

撮影料と手札プリント無料(5,500円相当)になるクーポン券ですスター

連絡不要、ご自由にお使いください。

LINEからクーポン券を取得できます。

こちらのコードを使っていただくと私も四切プリントをいただけるようです。

アルバムを作る前に、お試し撮影でどうぞ♪