2023年から何かとお世話になっている

稲垣佳美さん。

 

 

2月は無料相談や無料セミナーを

開催されています。

 

 

 

「新規の方じゃなくても来ていいよ〜」

という稲垣さんのご好意に甘えて、

ガッツリ複数回参加させていただきます😂

(記事下にこれまで参加したお話し会のレポを貼っています)

 

 

今日は

「Facebook集客の勉強会」

に参加しました。

 

上段真ん中が稲垣さん。その左隣が岡野です。

 

 

Facebook、なんか最近

仕様が変わった気がして。

 

 

「本文が、前より表示されなくなった気がする。」

「仕様変更により、Facebook集客にどう影響してくるのかな?」

と思い、参加しました。

 

 

参加されていたのは、私も含めて8人。

(満席だったそうです)

 

 

  SNSは特徴を知って、バランスよく投稿していくことがキモ!

 

お話し会の中では

丸ブルーそもそものSNSの役割

丸ブルー専門性とは?

丸ブルーFacebookの強いところ

丸ブルーFacebookの仕様変更により、力を入れるところ

丸ブルー意外とここもFacebookが見てるよ、ポイント

丸ブルーFacebookでほとんど見られない投稿

など。

 

 

今回も盛りだくさん、

有料級のお話を聞くことができました。

 

 

今回もたくさんメモったな。

 

 

聞きながら

「あーこれは知らなかったな」

ということや、

「ここはもっと改善が必要だな」

っていうこと。

 

 

たくさんありまして、

「ますますテコ入れが大事になるなぁ」

「今までと同じ感じでやっててもダメだなぁ」

と、感じました。

 

 

やはり、投稿はバランスが大事。

 

 

そして、SNSの特徴を知って、

活用していくことが本当に大事。

 

 

 

SNSの動向を知るのって、

めっちゃくちゃ大事だなって

感じましたよ。

 

 

今回もボリュームたっぷりの

勉強内容!!

 

 

稲垣さん、ご一緒してくださった皆さん、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

これまでに参加した

相談会やお話し会はこちら。

 ↓

①無料相談室

 

 

 

ここで出た課題は、また

正式にコンサルを受けて

一緒に解決していただきます🎵

 

 

②「コンテンツの作り方セミナー」

 

 

 

良かったら参考にしつつ、

稲垣さんの無料相談会やお話し会

行かれてみてください。

 

よく読まれている記事

右矢印ジブン手帳は年間のマネープランが視覚化できて安心!

右矢印ジブン手帳をどう活用しているかを公開〜ご質問「今の手帳の書き方を知りたい」より

右矢印2月1日(木)スタート!〜ノートで進めるコミュニケーションプログラム第3期

右矢印てんかん持ちの私が隔離中に感動した中3次女の気遣い

 

 

無料メルマガ登録フォーム 

ブログより濃い話を、ほぼ毎日配信中です。登録も解除もお好きなタイミングでOK!ぜひ、ご登録ください。

岡野が話しているYouTube一覧

2024年1月から挑戦中。英語学習の仕方や仕事に使えるアプリなど、紹介しています。

X(旧・Twitter) 

毎日色々つぶやいてます。フォローしてくださいね。

オープンチャット「智子の小部屋」

ノート、ドラマ、本、美容、健康好きな方との交流の場。参加無料!入退室自由!ご参加お待ちしています♪

開催中の講座やセッションはこちら

ショップページはこちら(動画講座扱い中)

ご質問・ご相談フォーム

ブログへのご質問や講座の開催リクエスト、セミナー参加に関するご相談はこちらをご活用ください。

 

セミナーのご案内は

公式LINE登録で確実に受け取れます

友だち追加