先日は、TOEIC勉強サポートの自習室でした。

 

 

2月に受験予定の方。
黙々と勉強し、後半に少し、
パート5、パート7の問題の取り組み方など、
先週私が受けて感じたことを
シェアしたりもしました。

 

 

***************


今日もありがとうございました😊

勉強楽しいですね!

また来週お願いします。


ちゃんと一つ一つ自分に

落とし込んでいきたいです☺️✨


***************


「勉強楽しいですね!」
と言われていて、
とっても嬉しい気持ちがメッセージから伝わり、
私も伴走できて嬉しいです!
 
 
毎週の自習室へのご参加も
勉強の習慣化になっているようで
よかったです☆


ありがとうございます😊
引き続きよろしくお願いします🥺
 
 
TOEIC勉強サポートは、個別予約画面で
受け付けています。
詳細はこちら。
 

 

よく読まれている記事

右矢印ジブン手帳は年間のマネープランが視覚化できて安心!

右矢印ジブン手帳をどう活用しているかを公開〜ご質問「今の手帳の書き方を知りたい」より

右矢印2月1日(木)スタート!〜ノートで進めるコミュニケーションプログラム第3期

右矢印てんかん持ちの私が隔離中に感動した中3次女の気遣い

 

 

無料メルマガ登録フォーム 

ブログより濃い話を、ほぼ毎日配信中です。登録も解除もお好きなタイミングでOK!ぜひ、ご登録ください。

岡野が話しているYouTube一覧

2024年1月から挑戦中。英語学習の仕方や仕事に使えるアプリなど、紹介しています。

X(旧・Twitter) 

毎日色々つぶやいてます。フォローしてくださいね。

オープンチャット「智子の小部屋」

ノート、ドラマ、本、美容、健康好きな方との交流の場。参加無料!入退室自由!ご参加お待ちしています♪

開催中の講座やセッションはこちら

ショップページはこちら(動画講座扱い中)

ご質問・ご相談フォーム

ブログへのご質問や講座の開催リクエスト、セミナー参加に関するご相談はこちらをご活用ください。

 

セミナーのご案内は

公式LINE登録で確実に受け取れます

友だち追加