ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨





先日、銀行で変えてもらった新札、
使ってみました。


最近は、無人のレジも多いので
無人のレジでは
ただ機械に吸い込まれて行くだけでしたけど
(当たり前)



人のいるレジでは
やっぱりレジの方が反応してくれて(*´艸`*)


あ、新しいお札今初めて見ました〜


って言ってくださる方もいたし、


男の人なんかは
無言、、だけど、( ゚д゚)ハッ!みたいな
反応をしてくれたりして


使っていて楽しかったですにっこり




↑変えた新札は

ご褒美マンガ買ったり、





他にも色々買ったり、






節約どこいった?

っていうくらいあっという間に

なくなりました昇天




しばらく銀行も行けなそうだし、

旧札に戻ろう。




ふ〜今日は金曜日。

1週間頑張りましたねっ。




明日から三連休ですねキラキラ





ではでは。