ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨



イベントバナー






あっつーい、、。



気温自体はそんなに高くないけど

朝からジメジメ。



エアコンつけてない二階の部屋や

洗面所は湿度70%。



午後からは横なぐりの雨だったので

引きこもりでアイロンかけたり洗濯まわしたり。



そして久しぶりのブログタイムです(*´艸`*)



雨も引きこもりの理由になるので

結構好きです。






午前中は買い物へ行ったんだけど、

冷蔵庫にまだ野菜の在庫も少しあるし

必要なものだけ買い足そうと思って。



今月まだ5日くらいしか経ってないのに

早くも食費が一万円超えしてるし。

(夫はビアホールだの飲みが多かったので、

実質3人分の食費よ)




ところが、

お会計してみたら8900円だった(゚д゚)!




お弁当の材料買ったり、

土曜日安いからついつい1週間分買おうか

と思ったらこんな値段に。



気持ちとしては5000円くらいだったんたけどなー。




今回購入の材料たちは

1週間かけてしっかり食べきっていこう(๑•̀ㅂ•́)و





先日、

生活費を引き出したついでに

銀行が空いていたので(待ち0人)

新札に変えてきた♡








見てみたくて。



色やデザイン綺麗ですよ!




でも、生活費だから

次から使わないといけないんだけど、

勿体無いからなるべく使わないように

節約していこうと思います。