ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨




イベントバナー




楽天マラソン、

実質明日が最終日ですね。



いつもはほとんど利用しませんが

今回は色々買ってみましたよ。




↓購入品たち。

 

 

食べたら止まらない(比喩ではなく)

カシューナッツ。


ナッツ類は定期的に摂るようにしていて、

いつもは素焼きのアーモンドか

カシューナッツですが、たまには(*´艸`*)♡

ちょい贅沢品。




 

糸くずフィルター、

うちの洗濯機、だいぶ使用歴長くなってきたので

ここで買い替えることにしました。




 

 

子ども服用に。

大きいサイズなかなか無いのですが

こちらは使いやすく、買い足しました。

普段使いに安くて便利です♡






その他、日用品など。

 

 

 

 





あと迷っているのは、、


 

 


ガラスストロー。


アイスコーヒー飲むときに使いたいのですが、









これはneedsではなく、

wantsに近いんだよね…。



(消費生活においてのneedsとwants、

この間の家庭科の期末テストで長男が

勉強してました)



プラチックストローは

もうあまり買いたくなくて、



でもアイスコーヒーは

ストローで混ぜ混ぜしながら飲みたい(・ิω・ิ)



ガラスだから割ってしまわないか、

とも思って、、、




迷ってます!