ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨




6月も、もうすぐ終わり。



我が家も

給料&ボーナスが出揃いましたよ(*´艸`*)

(私はボーナス無し)





夏の旅行や帰省にかかりそうな分は

とっておいて



住宅ローンのボーナス払い分も

残しておいて



あ、あと夏期講習代も。




結構あるな。出ていく予定が。






あとは貯蓄用に♡





家計簿つけて、

貯蓄が増加しているのを確認して

ほくそ笑んで、



去年より収入が増えていることを確認して

ほくそ笑んで、



ここまでが一連の行動なんだけど、



気持ち悪いけど、ひとりなので良しとする。






いやいや、そうだ、

今回は定額減税分も増えてるのか!






もう少し、

NISAにもまわしたいんだけど、

それはおいおい考えていこう。









わたしのお小遣いも増えたよ(^o^)