ご訪問いただき、ありがとうございます。


男子中学生ふたりの子をもつ

アラフォーパート主婦です。


3年前から時短パート開始!

教育費、老後資金、住宅ローン返済資金をなんとか貯めたい。でも今も楽しみたい。


よろしくお願いします✨






↑先日の楽天マラソンで

追加で購入し初の10店舗達成しました(^^)








追加で購入したものは、

 

 


揚げ物時の油ハネガードと、


 

 


やっぱりストロー。



あとは、子どもの普段遣いのバッグです。




届くの楽しみ(*´艸`*)




夏は妙に揚げ物したくなるのですが、

食材によってなのか油ハネがひどくて💦



油ハネガードは

ずっと欲しかったものなので

購入しました。



あ、キッチン周りは何も置かない派です。

自称ゆるくミニマリストです。





今回の楽天マラソンで使った額は

22563円でした。




必要なものはそろったし

あとは節約していかなければ(๑•̀ㅂ•́)و




早速届いたSEIKOの時計。



思ってた以上に可愛くてうれしい。



SEIKOでこの色って

なかなか無いですよね。

お値段も優しい(*´艸`*)